スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明治 メルティーキッス 旨み濃抹茶
2015 / 11 / 01 ( Sun ) 18:39:39
本日は、明治さんの メルティーキッス 旨み濃抹茶を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

きゃー!!
今年バージョン(発売日 2015/10/27)が発売されたとゆうのに、コレ 昨年バージョンやね(//∇//)

購入時 賞味期限が半年以上はあったと思うんやけれど、AEONで95円やったので テンション上がって 購入♪♪♪

冷蔵庫で保管しつつ、おめざに食べたり 昼ごパンと一緒に食べたり、ちょこチョコ♡と いただきました(⚪︎^ェ^⚪︎)

今日で やっと食べ終えましたよ。

本日の昼ごパンは、またまた スコーン ブレッド メープル&ナッツ。
悩んだ時は、コレ 買っとこ。食べとこ ♪───O(≧▽≦)O────♪




★メルティキッス 濃抹茶・・・雪のようになめらかな口どけに ふくよかな旨み広がる濃抹茶。
ふくよかな旨みのある抹茶を使用し、気品のある豊かな香り立ちになりました。
濃厚な抹茶の味わいが、なめらかな口どけとともにお口に広がります。
発売日 2015年1月13日。JANコード 4902777217376

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

メルティキッスらしい なめらかな口あたりのチョコレートで、抹茶チョコ(クリーム) ⇒ ミルクチョコ ⇒ ココアパウダーの3層になっているね。

ミルクチョコのまろやかな味わいに、抹茶の渋み・ほろ苦さが 後からふわっ♡と お口の中に拡がるね。
色は「濃抹茶」やけれど、色ほど 風味は濃過ぎないから 食べやすいと思うなぁぁぁ(*´ー`*)♪


原材料 砂糖、植物油脂、ココアバター、全粉乳、カカオマス、抹茶、乳糖、クリーミングパウダー、ココアパウダー、乳化剤、香料、酸化防止剤、着色料。1箱あたり(60g)372kcal。 AEONで95円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
地域限定・セブンイレブン 北海道産クリームチーズの濃厚スフレ * HOME * 冬季限定・ロッテ Rummy(ラミー)と コロン パンプキンチョコ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3201-a87f05b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *