fc2ブログ
栄屋乳業 アンデイコ 2層仕立てのチーズケーキ
2015 / 09 / 07 ( Mon ) 23:12:12


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

にほんブログ村

本日は、栄屋乳業さんの アンデイコ 2層仕立てのチーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日は、和歌山 ⇒ 大阪 ⇒ 和歌山 移動と仕事、しかも 昨夜は 寝つきがいつも以上に悪くて 睡眠不足に祟られて、朝は ビッテ キャラメル・サレ一枚、昼は ミルクフランスと ドリカポ一枚しか 食べてないのに、夕方になっても 消化不良? 胃もたれ? お疲れ気味(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)

とか言いつつ、夜ご飯は 普段と変わらない量を キチンと食べましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)

夜スイーツは、お家にある物でね☺︎笑。
昨日、京風きな粉ととろ~り黒みつ団子と一緒に購入しておいた 2層仕立てのチーズケーキ。

栄屋乳業さんの スフレとクリーム(プリン)の2層仕立てカップデザートは、ほぼハズれがないよね~。
コンビニで購入すると、値段が高いコトもあるけれど、120円やし いいんでない☺︎☺︎☺︎




★2層仕立てのチーズケーキ・・・クリームチーズのコクとまろやかな味わい

『うん、うん。美味しい(o^~^o)
もっと チーズ臭くてもいいけれど、万人ウケを狙うならば この位でいいと思いますよ☺︎(笑) 』
いつも 同じコメントになっちゃうね。

チーズクリームは、クリーミーで まったりとしていて、下層になると とろ~り♡としているね。
ほんのりとチーズ風味がする カスタードクリームみたいかな。

チーズスフレは、ふんわり♡ しゅわぁん♡ 口あたりが いいね。
ほんのり塩気もあって、チーズクリームよりも チーズ臭さがあるよね~。

「2層仕立ての」とゆうだけあって、2層一緒に食べてこそ の美味しさ♡なので、スプーンで ざっくりとすくって 2層一緒にね。

明日は、火曜日=新商品発売日。
もう、決めています。
狙いは、ふふふ♡
スイーツ好き♡の皆さま。
お楽しみに~ ♪───O(≧▽≦)O────♪


ご褒美チーズケーキ(2014.01)
北海道チーズケーキ(2015.02)


原材料 乳製品、砂糖、卵黄、植物油脂、卵白、全卵、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、乾燥卵白、ゼラチン、食塩、濃縮レモン果汁など。1個あたり(90g)208Kcal。 セブンイレブンで120円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
メゾンカイザー パンオ ノワ * HOME * セブンイレブン ミルクフランスと コーンのパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 長距離移動&寝不足で、胃腸もお疲れさんですね(-"-)
> 急に涼しくなったから、体がついていかないねぇ...
> このカップ系のチーズケーキに出会えないけど、一度食べてみたいワ♪
そやね。
明日、ん、今日か。
やっと 休み〜(●^ェ^●)
栄屋乳業のカップチーズケーキ ナカナカイケテルヨ(⚪︎^ェ^⚪︎)
by: マロンまろん * 2015/09/09 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

長距離移動&寝不足で、胃腸もお疲れさんですね(-"-)
急に涼しくなったから、体がついていかないねぇ...

このカップ系のチーズケーキに出会えないけど、一度食べてみたいワ♪
by: sakanechi * 2015/09/08 16:44 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
私も睡眠浅いから、気持ちよく分かる(^_^;)
アンディゴもリーズナブルでなかなかですよね!(^^)!
コンビニスイーツチェックはするんだけどね・・・、お得な割引とかないとなかなか買わない(笑)
by: ふみふみ * 2015/09/08 07:55 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
2層仕立てなんね^^
見た目にすごくそそられるわぁ♪
チーズは苦手なんやけどね^^;
でもチーズ臭くないならいいかも^^
by: ゆん * 2015/09/08 07:34 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

2層っていうのが、嬉しいですね。
こういうの、惹かれます。
そして、今日はなんだろう!?
狙いがとっても気になります♪
by: るーママ * 2015/09/08 06:48 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

寝不足の上に重なると体調悪くなるね。
大丈夫?復活したかな。
っていま夜中やね(;--)

2層仕立てはどちらも楽しめていいね(〃ω〃)
2種1度に食べなきゃね^^

コンビニ~ドラッグストアへ行く用があったのに、
やはりアイス無い(;@@)
いつか巡り合えるかな(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2015/09/08 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3189-0bcf4232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *