-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン ミルクフランスと コーンのパン
2015 / 09 / 07 ( Mon ) 18:32:32
本日の昼ごパン セブンイレブン練乳味わうミルクフランスと 先日の昼ごパン ジューシーたっぷりコーンのパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
ミルクフランスは 何度もリピしているパンで、コーンのパンは 1度目のリピですよ♪♪♪

単に 食べた記録です☺︎☺︎☺︎





ミルクフランスは、LAWSONのミルクフランスよりも 断然 美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)
ソフトフランス生地は 程よくヒキがあってムチっとしているし、クリームも 濃厚で甘くて、コッチの方がいいワンU・x・U

先日 レポをしたレスポワールとは別口で、本日 ドリカポ(アーモンドをたっぷり使用したクッキー)をいただいたので 昼ごパンと一緒に食べましたよ。
これもまた、定番ならではの 安定した美味しさ♡やね。

コーンのパンは、『セブンで 買うパンを迷った時には コレを選ぼう!』って感じ。
コーンは、フレッシュで たっぷり♡やし、コーンピューレ入のマヨネーズは、甘くて コクがあって 普通のマヨネーズとは ひと味違って、美味しいね。
再リピ決定!笑。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
栄屋乳業 アンデイコ 2層仕立てのチーズケーキ * HOME * セブンイレブン 京風きな粉ととろ~り黒みつ団子
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんばんは。
ミルクフランス、昨日、久しぶりにパレードさんへいったら、ミルクフランスと、バタール一本だけ売ってた…泣、泣
夏休み明けの週末だったからか、ほんまになんもなくてびっくり。
セブンのパンも十分おいしそう。
by: inoimo * 2015/09/07 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3188-06914909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *