美味しかったで賞認定・ドトール フローズンカフェ・オ・レ
2015 / 09 / 05 ( Sat ) 23:00:00
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、森永製菓さんの ドトールフローズンカフェ・オ・レを ご紹介(๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

このアイス、82円で楽しめたので、8月初旬~中旬のとある日に、再び購入♪♪♪

なのに、またまた 眠り姫☺︎☺︎☺︎

本日は 遅番やったし、何も購入せずに 帰宅。
今日こそ、"フローズンカフェ・オ・レ" いっとこ~♪───O(≧▽≦)O────♪

画像。
新しく撮ったのに、ほぼ同じアングルやったので、一応 新規を掲載していますが、余り代わり映えしていません。




★ドトール フローズンカフェ・オ・レ

『うん、うん。美味しい(o^~^o)
これ、リーズナブル(82円)で 美味しいね。
珈琲のおともにも なる、なる~♪♪♪(未だ 珈琲飲むんかい☺︎笑。)』
うん。なる、なる~《≧▽≦*》

とにかく、リーズナブルで 美味しい♡ってのが ポイントアップ⤴︎やね。

カフェ・オ・レ味のフローズンは カフェオレ味が濃くて甘いし、ホイップアイスも クリーミーで、いいね。

このアイス、かき氷みたいに 頭キーン☆とならずに、冷んやり感を 楽しめるよね。

季節的に、もうフローズンは欲しないけれど、もっと早く 食べていたら、この夏 もう一回くらい リピしていたかも? 食べていたかもね(⚪︎^ェ^⚪︎)

久々に、久々に、いっとこ。
パンパカパーン。
美味しかったで賞認定ですよ。

ここ最近 訪問してくださってる方なんやけれど、毎晩 アイスクリームを 2~3個食べていて、その中に フローズンカフェ・オ・レが ほぼ毎回登場してくるので、トラックバックさせていただこうかと 試みましたが、無理でした(//∇//)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

美味しかったで賞 TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・アフタヌーンティーティールーム ビスケットスコーン * HOME * 神戸風月堂 レスポワール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
good

ぱんぱかぱーん
な、美味しさが82円とはうれしいですね。
ほんとだ、もうちょっと暑かったらもっと美味しかったかもね。
by: ひろ * 2015/09/06 09:36 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
昨日はアイス日和^^
久々にアイスな日だったね^^
これはお値段もお手頃だしいいね^^
by: ゆん * 2015/09/06 09:12 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
このお値段ならいいですね(^^)フローズンもそろそろ終わりかなー(^。^)
by: ふみふみ * 2015/09/06 08:56 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)

わあ!!

マロンさんの賞でましたね!
これは。
目が一気にハートです。
今度食べたいです!
by: るーママ * 2015/09/06 05:26 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

これこれ食べたいのに
どこを探しても無いのよ~~
お値段もお安く、コーヒー好きには
たまらないわ(〃ω〃)

今日はまた暑かったね。
これは、何としてでも探して食べたいわん(*・・*)ポッ

毎晩アイス2~3個!
美味しそうだ( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/09/06 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3187-06ae546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *