fc2ブログ
新商品・アフタヌーンティーティールーム ビスケットスコーン
2015 / 09 / 06 ( Sun ) 16:03:03
本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティーティールームさんの ビスケットスコーンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

キャハ♡
秋の味覚を取り入れたパンやマフィンと一緒に、びびびビスケットスコ~ン♪も 登場してるやん。
ヤバいね、ヤバいよ☺︎☺︎☺︎
マロンさん、AT通いしそう。

先ずは、ビスケットスコーンから いっとこ♪───O(≧▽≦)O────♪




ビスケットスコーン・・・表面のカソナードがアクセントの、外はさっくり 中はしっとりとしたスコーンと、十勝しんむら牧場の「ミルクジャム」がセットになった「ビスケットスコーンセット」が数量限定で登場。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
でも、ネ申スコーン・トライアングルには 敵わないなぁぁぁ。

アタシは、ビスケットスコーン単品で購入♪♪♪
しっかりとした甘さが欲しい人は、少しお値段アップ⤴︎するけれど ミルクジャム付きにしてもいいし、お家で メープルシロップをかけても いいかもね。

表面は グラニュー糖がまぶしてあるから 甘みはあるんやけれど、パカンと割いて 上だけを食べてしまうと、下の部分は めっちゃ素朴な味わいやね。
そうそう。
ケンタのビスケットを 油分控え目にした感じとゆうんやろか。

外は ザクザク♪ さっくり♪で、中は しっとり♡やね。

ビスケットスコーンは 小ぶりサイズなので、お家から持参した 最後の一枚メープルショコラサンドも食べたよ。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
セブンイレブン 京風きな粉ととろ~り黒みつ団子 * HOME * 美味しかったで賞認定・ドトール フローズンカフェ・オ・レ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> ビスケットスコーンって...
> アメリカタイプがビスケットでイギリスタイプがスコーンって思ってたから、訳分からなくなる名前ね(-"-)
> でも、腹割れもない四角い姿が私好み~♪
> やっぱりトライアングルには敵わないのね!!
あはは☺︎ 確かに、一理あるね。
見た目 いいでしょ?
そうそう、アタシは トライアングルが イチバン好き〜♪♪♪
by: マロンまろん * 2015/09/08 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
ビスケットスコーンって...
アメリカタイプがビスケットでイギリスタイプがスコーンって思ってたから、訳分からなくなる名前ね(-"-)

でも、腹割れもない四角い姿が私好み~♪
やっぱりトライアングルには敵わないのね!!
by: sakanechi * 2015/09/07 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3186-a241d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *