-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート ふんわり生どら焼 つぶあんクリーム
2015 / 09 / 04 ( Fri ) 23:03:03


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ファミリーマート Sweets+ ふんわり生どら焼 つぶあんクリームを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

口コミサイトで見つけて、『絶対食べよう♪───O(≧▽≦)O────♪ 』と心に決めていました。

ファミマのスイーツって、コンビニ3強の中で 1番相性が良くなくて、買う機会も 他に比べて少ないんやけど…………………
時々、とんでも無く ビビビッ!とくるもんがあるんだよね~(//∇//)笑。
だから、それを 期待してね。




ふんわり生どら焼 ~つぶあんクリーム~ ・・・発売日 2015年9月1日から発売。
醤油とはちみつが効いた ふんわりどら焼生地で、北海道産小豆を使用したつぶあんと クリームを合わせた、ふんわりとした 乳味感のあるつぶあんクリームをサンドしました。

うん、うん。美味しい(⚪︎^~^⚪︎)
ファミマのオリジナルスイーツで、久々に 美味しい♡と思えるスイーツやね。

つぶあんクリームは、小倉あんとクリームのバランスが良くて、甘くてミルキーやのに、小倉あんの豆感もあって いいね。
ま、欲を言えば、もう少し 粒つぶ感があっても良かったかな☺︎
前のふんわり生どら焼 ~あずきクリーム~ は、
『もう少し お豆本来の旨みと、クリームのコクを堪能したかったなぁぁぁ( ̄+ー ̄)』と言っていたけれど、今回は 改良されていて GOOD d(⚪︎^ェ^⚪︎)

どら生地は、ふんわり柔らか♡で 蜂蜜がきいていて、甘香ばしく焼かれているよね。
ふわふわ♡ しっと~り♡
どら生地だけでも 美味しい(⚪︎^~^⚪︎)

しっかりと甘くて、ボリューミー。
カロリー高めなのも 致し方無い。


*LAWSON 生どら焼 小倉クリーム


原材料 小倉あん、鶏卵、砂糖、小麦粉、クリーム、乳等を主要原料とする食品、蜂蜜、合成清酒、醤油、植物油脂、デキストリン、果糖、脱脂粉乳、コーンシロップ、トレハロース、甘味料、加工でんぷん、膨張剤、乳化剤など。1個あたり320Kcal。販売者/株式会社菓匠杵乃屋 160円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:5 admin page top↑
神戸風月堂 レスポワール * HOME * お取り寄せ人気商品・リトル・エンジェルズ タルトミルティーユ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
つぶあん

つぶあんの生どら。
これは美味しそう!!
160円妥当なねだんかなぁ。
by: ひろ * 2015/09/05 10:28 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
どら焼き好き好き♪ファミマ!?
これも気になるわぁ!
今度どこのコンビニ行こうか悩むわぁ♪
by: ゆん * 2015/09/05 08:52 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
そもそも「どら焼き」じゃあなくなっているから・・、このカロリーは仕方ないかも(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/09/05 08:30 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
たしかに、どら焼きにしてはカロリー高いですね。
でも、このボリューム感もまた惹かれます。
あんこ、大好きです~!(^^)!
by: るーママ * 2015/09/05 05:34 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/05 01:02 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3184-1ad16ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *