お取り寄せ人気商品・リトル・エンジェルズ タルトミルティーユ
2015 / 09 / 04 ( Fri ) 15:13:13


本日は、リトル・エンジェルズさんの タルトミルティーユを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

フロマージュは バースデーケーキとしていただきましたが、こちらのミルティーユは 未だ食べれていませんでした。

昨夜から冷蔵庫で解凍しておいて、昼ごはんとしていただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)
おやつじゃないです。
ランチです☺︎☺︎☺︎




★タルトミルティーユ・・・サクサクのタルト生地に、アーモンドクリームをベースにした、「リトル・エンジェルズ」特製のクリームを絞り、ミルティーユ(ブルーベリー)・木苺・苺を散りばめ、高温でしっかりと焼きこみました。香ばしいタルト生地と 果物の酸味がバランスよく 仕上がっております。

うん、うん。美味しい(o^~^o)

1/4切やと 少ないかな?と思ったけれど、味が しっかりとしていて、甘さ(アーモンドクリーム)・コク(タルト)・酸味(フルーツ)のバランスが良いので、このくらいの量が Bestな状態で 美味しく食べれそうやね《≧▽≦*》

タルトが 甘香ばしく焼かれていて、冷凍商品なのに 思いの外 ザクザク♪しているから、バターはたっぷり♡と 使用しているんやろね。

ミイル投稿文。
『先日、みぃーたん(@kurumipan_ )から バースデーケーキ♡が届いたんやけど、タルトミルティーユ、やっと食べたよ。本日のランチ♪♪♪ スイーツがランチって どうよ?って感じよね☺︎笑。タルトは甘香ばしくてザクザク♪ ダマンドが甘くてベリーは甘酸っぱくて、バランスがいいね。フロマージュも チーズの部分がさっぱりしつつ濃厚で 美味しい♪───O(≧▽≦)O────♪ 』

リトル・エンジェルズ 万屋町本店ケーキ / 観光通駅思案橋駅西浜町駅





にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

パティスリー・カフェ TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ファミリーマート ふんわり生どら焼 つぶあんクリーム * HOME * リピート商品・ハーゲンダッツ シチリアレモンパイ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


素敵なランチ♪
by: ふみふみ * 2015/09/04 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3183-c9910cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *