-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン リラックマ どら焼(プリンムース)
2015 / 09 / 02 ( Wed ) 23:06:06


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS リラックマ どら焼(プリンムース)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

昨日、ロールケーキ(プリンクリーム)、どら焼(プリンムース)、コッペパン(クッキー&クリーム)と ミルクフランス(アルデンヌ産発酵バター入りクリーム)を 購入♪♪♪
どれも30円引なのは、嬉しいよね《≧▽≦*》

本日 遅番やったし、昨日のうちに スイーツ♡を購入しておいて 良かった。

今宵のおやつは、どら焼(プリンムース)を いただきましたよ。




リラックマ どら焼(プリンムース)・・・発売日 2015/9/1。
中央に リラックマの焼印が付いた 見た目にも可愛いどら焼です。中身は プリンムースとカラメル入りのホイップクリームを挟み、口どけのよいどら焼に 仕上がっています。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
120円なら 納得・満足(⚪︎^ェ^⚪︎)
リラックマの焼印で 30円増しかぁぁぁ。
定価(150円)やと お高いね。

リラックマの焼印 かわゆす♪───O(≧▽≦)O────♪

どら生地は、蜂蜜が効いていて 甘香ばしくて 少しもっちり♡ 弾力があるね。
モンテならではの ''みりん・やまいも"入。

プリンムースは、舌触りがぷるん♡としていて ゼラチンでかためた プリンみたいやね。
思いの外 ムースとゆうよりも プリンやったわ。

カラメル入りホイップクリームは、ほろ苦甘くて 美味しいね(o^~^o)
プリンムースが ぷるん♡としているから、どら生地と一体化させるには、もう少しクリームの増量を 希望するっクマ▽・x・▽


原材料 卵、小麦粉、砂糖、牛乳、ホイップクリーム、蜂蜜、水あめ、みりん、練乳、カラメルソース、やまいも、ゼラチン、マーガリン、洋酒、食塩、トレハロース、膨張剤、香料、乳化剤、増粘多糖類、pH調整剤、着色料。1個あたり205kcal。製造者/モンテール(株) 120円(定価150円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
ローソン ミルクフランス(アルデンヌ産発酵バター入りクリーム) * HOME * 新商品・ローソン もっちりとしたコッペパン クッキー&クリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!(^^)!
リラックマ以外は、ふつうにうまうまかな、モンテールだから(^^)
by: ふみふみ * 2015/09/03 10:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
やっぱりかわいい!
昨日ここでリラックマ見てたせいか
リラっクマカップ買っちゃった^^;
どらも美味しそうだわ♪
ってかこっちをまず食べたいなぁ♪
by: ゆん * 2015/09/03 07:38 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

またまたかわいい(^^)
リラックマ、はやっているのですね。
そういえば、お豆腐で、リラックマが浮かび上がってくる商品があったような。
ふっと、思い出しちゃいました。
これも、すっごくかわいくって、食べたくなっちゃいます♪
by: るーママ * 2015/09/03 05:34 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^0^

リラックマ~可愛いね(〃ω〃)
また、マロンさんに似合うわ( *´◡`)❤
30円引きはめちゃ嬉しいね♪

中身見ていても、感想よんでも
美味しそうだね!!

30円引きなら欲しいなぁ~
150円だと少しお高いね(;^0^)
うん、クリームもう少し多くお願いしたい~♪
by: 桃咲マルク * 2015/09/03 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3179-1b940ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *