新商品・ローソン 自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム)と キィニョン プレーンスコーン
2015 / 09 / 01 ( Tue ) 23:13:13


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアム 自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
今週の新商品として登場しているけれど、前のリラックマフェアでも 発売していたよね~(⚪︎^ェ^⚪︎)

口コミサイトで、リラックマのロールケーキ(プリンクリーム)と リラックマどら焼(プリンムース)が 発売されるって 知って、楽しみにしていましたよ。

タイミングよく、車で行ける範囲の場所に LAWSONの新店舗を 発見!
コレは、行くしかないっしょ(//∇//)

はーい。
本日(1日)の ランチっち~♪♪♪

桔梗信玄餅キィニョンさんのプレーンスコーン。

プレーンスコーン、冷やして食べるのが 支持されているけれど、アタシは キィニョンスコーンは キィニョンさんが推奨する温め方で 食べるのがBest♡♡♡

プレーンスコーンは、生クリーム仕立ての ミルキーで優しい味わいやね。




ミイルに投稿。
昨日のコメレス 未だ出来てないけれど………
信玄餅 昨夜は アタシのちょっとした失態で冷蔵庫に入れてたから かたくて ちと残念な思いをしたけれど 今日は食べる前に常温に戻して食べたから もちゅもちゅ♡で美味しかったぁぁぁ(≧▽≦) あとプレーンスコーンと 木のお皿に入れて ステキなランチっち♪───O(≧▽≦)O────♪ @richun ありがとね。

で、ですね。
夕方、ドライブがてらに 新店舗のLAWSONへ。

ロールケーキ、どら焼、もっちりとしたコッペパン クッキー&クリーム、ミルクフランス(アルデンヌ産発酵バター入りクリーム)を 購入♪♪♪
もちろん、どれも30円引ですよ。
其れが 狙い☺︎☺︎☺︎

今宵は、ロールケーキを いただきました。


fc2blog_20150901220220e44.jpg

プレミアム 自分でつくるリラックマロール(プリンクリーム)・・・ロールケーキとリラックマのコラボ商品です。リラックマの可愛い顔を お客様ご自身で作っていただく商品です。「目・鼻」は別添しています。カラメルの生地と プリンクリームの組み合わせです。

前回、『うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しいけれど、遊び心で上乗せされた価格(245円)が 高いので、一度楽しめたら もういいかな(//∇//)
リピするならば、210~220円位におさえて欲しいなぁぁぁ』
今回、その値段で食べたけれど、其れでも お高い。

カラメル風味のロール生地は、ふんわり♡柔らかで しっとりやね。
優しい口あたり、優しい甘さやね。

プリンクリームは、プリンとカラメルソースが混ざったような味わいで、ほろ苦甘くて おいしいね(o^~^o)
美味しい♡のに、少ない。少ない(。-_-。)

味わいは 完成系やから、いつも通りのロールケーキで プリンクリームver.を作って欲しいなぁぁぁ(●^ェ^●)

あと、もう一つ。
カナダ産のピュアメープルを使用した 「メープルロールケーキ 」
本気で、考えてみてくださ~い。


原材料 卵、クリーム、糖類、植物油脂、小麦粉、マルトデキストリン、ホエイパウダー、脱脂粉乳、ココアバター、全粉乳、でん粉、カカオマス、ゼラチン、ヤシ硬化油、卵黄油、洋酒、加藤練乳、カラメルソース、香料など。1個あたり269kcal。製造者/(株)オイシス 215円(定価245円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ローソン もっちりとしたコッペパン クッキー&クリーム * HOME * グリコ フレンドベーカリー ビターキャラメル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 出た出たリラックマ♪
> なんだか、スポンジ生地が分厚くない?
> 顔のパーツが窮屈そう(^_^;)
いつもならば クリームが少なさそうならば、別の日にするか、他店まわるんやけれど、30円引の新店舗まで 足運んでたから、買ってきたねん。
スポンジの割合 多いよね?
置きづらかった▽・x・▽
by: マロンまろん * 2015/09/02 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
出た出たリラックマ♪
なんだか、スポンジ生地が分厚くない?
顔のパーツが窮屈そう(^_^;)
by: sakanechi * 2015/09/02 16:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
キャラクター代にしても高過ぎるね(笑)
味はふつーだしね(^_^;)
だったら、ノーマルを買う(^^)
by: ふみふみ * 2015/09/02 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
リラックマやぁ♪
かわいいね♪
プリンがいいなぁ♪
リラックマどら焼もあるんやね^^
こちらも気になるわぁ♪
by: ゆん * 2015/09/02 07:37 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

リラックマ、可愛いです♪
うふふ。
確かに一度は、試したくなっちゃいます。
メイプルロールも、いつかを期待したいです~(^^)
by: るーママ * 2015/09/02 05:33 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

可愛い(〃ω〃)
リラックマ好きな方ならさらに
萌え~~だね♡

自分で作るのは、確かに
1度楽しめたら十分満足だね( *´◡`)❤
お子様は、それにはまりそうだけどw

木の器だと、ランチが楽しくなりそう( *´艸`)
スコーンほんと美味しそうだね♪
by: 桃咲マルク * 2015/09/02 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3178-da5ae44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *