30円引・セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシュー
2015 / 08 / 30 ( Sun ) 23:25:25


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンイレブン Delicious Sweets バニラ香る濃厚カスタードシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピリピ商品ですよ♪♪♪

あはは ε-(´∀`; )
通信規制がかかって、如何にもこうにもいかなかったので、追加金 支払ったよ。
どうにか、ならんのかなぁ?
次の休日にでも Softbankへ行って、見直しをしてもらおう。

はい。
で、ですね。
本日の夜スイーツ♡は、昨日 購入してきた バニラ香る濃厚カスタードシュー。

これ、前は "関西限定"で発売されていたんだよね~。
全国発売になってから 食べるのは お初ですよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




★バニラ香る濃厚カスタードシュー・・・カスタードクリームの 濃厚でコクのある味わいがたまらない♪
食感の良いシュー生地と、卵のコクがたっぷり感じられるカスタードクリームの相性抜群☆ バニラビーンズを加えたクリームは、ふんわり広がるバニラの甘い香り。
販売地域:全国(岡山除く)

リピした時のコメント。
「『うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感は無いけれど、130円やし いいんじゃ無いのぉ~d(≧▽≦⚪︎)』って 前回コメントしていたけれど、
130円やったら もういっかなぁε-(´∀`; )30円引の100円ならば また食べた~い(//∇//)笑。
キャハ♡
ホンマ、その通りやね。
100円ならば、また食べた~い(//∇//)

見た目、ゴツゴツしたシュー生地に見えるけれど、シュー皮の層が出来ていて、クシュ♪ ふわん♪とした感じだよね~。
でも、やわやわでは 無いね。

カスタードクリームは、牛乳と卵とクリームのブレンドクリームで、口あたりは まったり♡ たぷたぷ♡としているね。
バニラ香る……………… 薫る。
ほんのりかな?笑。


原材料 牛乳、卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、小麦粉、ファットスプレッド、コーンスターチ、クリーム、植物油脂、バター、水あめ、食塩、でん粉、トレハロース、グリシンなど。1個あたり293Kcal。製造者/プライムデリカ(株) 100円(定価130円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
桔梗屋 桔梗信玄餅と 手作り紅茶クッキー * HOME * セブンイレブン ジューシーたっぷりコーンのパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは( ´ ▽ ` )ノこちらに拍手コメント頂いていたのを気づかず、失礼いたしました(T_T)
シュークリームのカスタードは、ちょうど私の好みの色と質感✨たぷたぷのクリームに目が無いので食べたーーい!
ちなみに、クリームパンマスターは全然大した事無いですよっ(笑)いつも食べてるだけ(^^;
by: 小麦 * 2015/08/31 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
100円なら

100円ならうれしいシュークリームですね。

PC調子悪いの??
by: ひろ * 2015/08/31 11:33 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
バニラ薫るって文字に惹かれちゃうね^^
100円ならお得だよね~~!
そう言うのんに出会いたいわぁ。。。
by: ゆん * 2015/08/31 08:38 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
通信規制って、使用限度超えてなっちゃうのかな?
私は家ではPC、格安スマホもWI-FIつなげちゃうので、パケットあまる位(笑)

モンテとか100円切ってるからね、これももう少し安ければ(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/08/31 07:59 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

100円だったら、確かに食べてみたいです~。
バニラ、ほんのり香る!?
笑。
うん、100円の時、食べてみようっと。笑
by: るーママ * 2015/08/31 04:54 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは♪

え?通信規制かかっちゃったの?

ギガ超えたって事??
あれ解除に2千円か2千5百円かかるよね(;--)
まだなったこと無いけど、使いすぎで通知は出る(汗)
それとも不具合かな?
解除しなきゃどうにもこうにも
ならないもんね(汗)

関西限定だったんだね。
限定だと弱いわ~(*゚m゚*)
30円引きは嬉しいね(〃ω〃)
バニラ香る~ってタイトルに入ると
香って欲しいね(;^0^)
by: 桃咲マルク * 2015/08/31 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3175-c06b557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *