セブンイレブン ジューシーたっぷりコーンのパン
2015 / 08 / 30 ( Sun ) 17:10:10
本日の昼ごパンに食べた セブンイレブン ジューシーたっぷりコーンのパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

パン好き♡ですが、サンドイッチは 食べる(購入する)けれど、お惣菜パンは ほとんど食べないかなぁぁぁ。
ドライフルーツやナッツ入りのハード系、菓子パン LOVE♡

『セブンのコーン(マヨネーズ)パン、コーンたっぷり♡で おいしそう♪───O(≧▽≦)O────♪ 』と 前々から思っていたんやけれど、買うに至らず。
でも、昨日、仕事仲間のおばさまが 『セブンイレブンの細長いコーンパン、美味しかったわ』と言っていたので、踏ん切り?笑。つきましたよ。
早速、購入♪♪♪

30円引なのは 嬉しいね。




ジューシーたっぷりコーンのパン・・・コーンのジューシーで濃厚な味わいが楽しめます
コーンのジューシーで濃厚な味わいが楽しめるパンです。コーン風味のマヨネーズを絞り、コーンをトッピングしました。
発売日 2014/12/16。

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
コレは、リピありやね。

思っていたよりも、パン生地が しっとり♡柔らかくて、食べやすいね。

コーンは、旨みが詰まっていて、ジューシー!フレッシュ!!

コーンピューレ入のマヨネーズは、甘くて コクがあって、普通のマヨネーズとは ひと味違うね。
フレッシュコーンとパン生地に 合っているね。

通信規制かかっていて、めっちゃ状況が悪いのに、記事を投稿するアタシって、チャレンジャー(⚪︎^ェ^⚪︎)


シュガーバターの木 メープルショコラサンドの木


原材料 コーン、マヨネーズ、小麦粉、卵、砂糖、マーガリン、パン酵母、コーンピューレ、液体調味料、食塩、粉末水あめ、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、ブドウ糖、脱脂粉乳など。1こあたり353Kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 100円(定価130円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
30円引・セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシュー * HOME * 30円引・セブンイレブン イタリア栗のクリーミーモンブラン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^^)
こういうマヨコーンパンは、割とはずれがないよね~(^。^)
by: ふみふみ * 2015/08/30 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3174-e1386344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *