スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
30円引・セブンイレブン イタリア栗のクリーミーモンブラン
2015 / 08 / 29 ( Sat ) 22:55:55


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンイレブン Delicious Sweets イタリア栗のクリーミーモンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

昨日は、「昨日の敵は今日の友」
って 何やね~ん ε-(´∀`; )笑。
変換したら 変な文になっちゃったよ。

仕事から帰宅後、オープン記念セールをしている セブンへ。
30円引のオリジナルスイーツ♡は 魅力的やんね(//∇//)

やっぱり食べたかった クリーミーモンブランと 明日は遅番なので もう一つ オリジナルスイーツを 購入♪♪♪




★イタリア栗のクリーミーモンブラン・・・人気の「イタリア栗のクリーミーモンブラン」が、より栗の風味が豊かになりました。イタリア栗を使った濃厚で口どけの良いモンブランクリームとマロンクリーム、なめらかなホイップクリームを組み合わせたモンブランです。渋皮付きの栗を加え、風味豊かな味わいに仕上げました。

うん、うん。美味しい (o^~^o)
227円やと思うと、なおさら おいしいね。

ホイップクリームは、ふんわりパンケーキのホイップよりも、クリーミーで ミルキーやね。
でも、今まで気づいて無かったんやけれど、コクはあるけれど、甘さは かなり控えめなんやね~。
モンブランクリームの 濃厚な甘さと 中和しているとゆうか、上手く 調和しているね(⚪︎^ェ^⚪︎)

モンブランクリームは、口どけが良くて 濃厚で甘くて、好き♡な味わい。

スポンジ生地は、よくある 市販品のスポンジ台みたいやね (*ꈍ⌣ꈍ*)

しつこいけれど、毎回言い続けている、思い続けている
『刻み栗を ホイップクリームに混ぜるか、センターに 渋皮栗が半粒入っていれば、完璧なんやけどなぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪ 』(欲を言えば 一粒やけれど、値段的に 半粒が限界かなと☺︎ )


原材料 クリーム、マロンペースト、乳等を主要原料とする食品、卵、栗甘露煮、砂糖、小麦粉、牛乳、植物油脂、アーモンドプードル、ブドウ糖、洋酒、でん粉、ゼラチンなど。1個あたり247Kcal。製造者/プライムデリカ(株) 227円(定価257円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡



関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
セブンイレブン ジューシーたっぷりコーンのパン * HOME * ブーランジェリーイノウエ トロア(3種のドライフルーツ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

おはよ~
わかる、、、
モンブランって、センターにマロングラッセ入ってってほしいよね。
それでこそ、モンブラン。
でも、これ、30円引きで200円でしょ。
お値段良好だね。
最近のコンビニスイーツは安くておいしいね、すごい。
by: inoimo * 2015/08/31 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> モンブランも30円引きは嬉しい♡♡♡
> 私は、栗入れるよりマロンペースト増量希望~!!
> この中のクリーム、甘さかなり控えめだから、栗の風味が引き立って良いんだよね(*^。^*)
クリーミーモンブラン、227円やと クオリティ よ過ぎやね。
コンビニで 気軽に買えるのは いいね!
栗くりしいのを 堪能したいから、そやね、ペースト増量でも いっかな(//∇//)

by: マロンまろん * 2015/08/31 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
モンブランも30円引きは嬉しい♡♡♡
私は、栗入れるよりマロンペースト増量希望~!!
この中のクリーム、甘さかなり控えめだから、栗の風味が引き立って良いんだよね(*^。^*)
by: sakanechi * 2015/08/30 13:11 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)大好きな栗の季節到来だよね!(^^)!
まあ、このお値段なら優秀でしょうね^^;
by: ふみふみ * 2015/08/30 10:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
30円引きは嬉しいね♪
やっぱりこれは美味しそうだな♪
栗いいよね♪
by: ゆん * 2015/08/30 07:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
このお値段で、これ頂けるのですね。
テンションあがります(^^)
うふふ。
確かに栗入りだったら、すごくうれしい♪って思いました!
by: るーママ * 2015/08/30 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3172-6d056cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *