ブーランジェリーイノウエ トロア(3種のドライフルーツ)
2015 / 08 / 29 ( Sat ) 18:49:49
地元ネタ。
ブーランジェリー イノウエさんの トロア(3種のドライフルーツ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日 イノウエで、アタシのお気に入り♡ 無花果と胡桃のパンと 何回か食べたコトのある トロアを購入。

無花果胡桃は 翌日の昼ごパンに、トロアは 冷凍保存をしておき 昨日(28日)の昼ごパンに リベイクしていただきましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)

クリームチーズを 塗り塗り、mogmog♪♪♪




★トロア【270円】・・・レーズン、クランベリー、オレンジピールの3種のドライフルーツ入。

うん、うん。おいしい (⚪︎^~^⚪︎)

3種のドライフルーツのバランスがいいね。
オレピーの苦みも効いていて、好きな味わい。

かたさも、ハード系好き♡には堪らない かたさやね (≧▽≦)

クリチを塗らなくても、ドライフルーツの旨み・甘酸っぱさがあるから、そのままでも 充分おいしいね (⚫︎^~^⚫︎)

そうそう、クリチ。

前に、1番安かったから、フィラデルフィアを買ったんやけれど、何だか 物足りないとゆうか………………

で、ほんの少しお高めやけれど、雪印北海道100を 購入♪♪♪

昨日は、早速 雪印北海道100を塗って いただきましたぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪




メグミルク 雪印北海道100 クリームチーズ・・・クリームチーズが本来持っている コクのある味わいをそのままに、おだやかで爽やかな酸味と ミルク感の絶妙なハーモニーを楽しめる クリームチーズです。
JANコード 4903050500918




クラフト フィラデルフィアクリームチーズ・・・豊かなコクと クリーミィでまろやかなおいしさ、滑らかな食感が楽しめる ひとくちタイプの「フィラデルフィアクリームチーズ」です。いつでもどこでも「朝食」や、「おやつ」「おつまみ」に 手軽にお楽しみいただけます。
JANコード 4902720105859

雪印北海道100の方が、生クリームのコクがプラスされて、ミルキーで 食べやすいのかなぁぁぁ(⚪︎^ェ^⚪︎)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡



関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:0 admin page top↑
30円引・セブンイレブン イタリア栗のクリーミーモンブラン * HOME * セブンイレブン ごろっとマンゴーふんわりパンケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3171-0c72d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *