セブンイレブン ごろっとマンゴーふんわりパンケーキ
2015 / 08 / 28 ( Fri ) 23:13:13


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、セブンイレブン Delicious Sweets ごろっとマンゴーふんわりパンケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
近畿は、先週の新商品として登場♪♪♪

セブンイレブンの新店舗オープン。
行ける範囲やったので、行かなきゃね♪───O(≧▽≦)O────♪

オリジナルスイーツは 30円引。
"クリーミーモンブラン"もいいけれど、食べたコトのないパンケーキ いっとく? うん、いっとこ(⚪︎^ェ^⚪︎)
"ふんわりパンケーキ"と 悩んだけれど、高カロリー(371Kcal)やから 辞めた☺︎笑。




ごろっとマンゴーふんわりパンケーキ・・・ごろっとマンゴーふんわりパンケーキ・・・販売地域 東北、近畿、九州。
角切りにしたマンゴーをトッピングした 華やかなパンケーキです。パンケーキは、卵白を別に泡立て 後から生地に入れることで、きめ細かくふんわりとした食感に仕上げました。北海道産のフレッシュクリームを2種類使用した 濃厚かつすっきりとしたホイップクリームと マンゴーの相性抜群です。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、定価じゃ 買わない。
リピは無い。

キャハ♡
断面showの前に 全体画像を撮ったのに、撮れてなかった? 保存されて無かったぁぁぁ。
ってコトで、どアップで 誤魔化したよ(//∇//)笑。

断面showで わかるかな?
「ふんわりパンケーキ」ってタイトルやけれど、見た目は ふんわりとゆうよりも みっちり♡
口に含むと、パサつきは無く、程よい弾力のある、もちふわ♡パンケーキやね。
口コミを見ると、「マンゴーの汁が染み込んで びちゃびちゃになってた」って書いてる人もいたけれど、賞味期限3日後の 1番新しいもんをGETしてきたからなのか、全く そんなコトは無かったワンU・x・U

ホイップクリームは、ミルク感が強くて 濃厚かつすっきりはしてるけれど、すっきりし過ぎて、甘党のアタシには 物足りないかなぁぁぁε-(´∀`; )
粉糖と マンゴーの甘みで 補われてる感じやね。

そうそう。
角切りマンゴーは、甘酸っぱくて ちょっと桃にも似たような味わいで、フレッシュで 美味しいね(●^~^●)
時々、独特な味わいのマンゴーがあるんやけれど、其れに 当たると NO(つД`)ノやけれど、コレは GOOD d(^_^o)


原材料 マンゴ・シラップ漬け、卵、クリーム、乳等を主要原料とする食品、砂糖、小麦粉、でん粉、植物油脂、マンゴー加工品、水飴、バター風味油、レモン果汁、粉糖、食塩、脱脂粉乳、ソルビット、乳化剤、加工でん粉、膨張剤、香料など。1パッケージあたり307Kcal。製造者/(株)武蔵野 268円(定価298円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:4 admin page top↑
ブーランジェリーイノウエ トロア(3種のドライフルーツ) * HOME * シノブフーズ epi mou(エピ・ムー) ミックスサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよー(^^)
これ、評判いいけど・・・、予想が付いてしまうんだな^^;
もっと安ければいいんだけど^^;
by: ふみふみ * 2015/08/29 08:56 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
え!?こんなんあったっけぇ!?
セブイレ行ったけど~~!
今度また見てみようっと♪
by: ゆん * 2015/08/29 08:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!
パンケーキ。
わあ~です。
もちふわな生地、食べてみたいです。
関東にも、このマンゴーの発売したら嬉しいな~♪
by: るーママ * 2015/08/29 06:20 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

パンケーキまでコンビニであるんだね!
マンゴーがたまらない(〃ω〃)
ふわっとパンケーキのカロリー高い方は
どんなのかな?シンプルな見た目なのかな。

でもクリーミーモンブランも、
モンブラン好きには気になる( *´◡`)❤

写真保存出来てないとショックだね。
カットして食べてから気づくと・・・

私もアップ写真で誤魔化したことあるよ(;^0^)
by: 桃咲マルク * 2015/08/29 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3170-caf8353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *