シノブフーズ epi mou(エピ・ムー) ミックスサンド
2015 / 08 / 28 ( Fri ) 15:57:57
本日は、シノブフーズさんの epi mou(エピ・ムー) ミックスサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
昨日(27日)の夜ご飯☺︎笑。ですよ♪♪♪

仕事帰り、通用口で お弁当とかお惣菜とかあったけれど、バスの時間があったから 見れなくて、
『でも お腹は空いたよなぁε-(´∀`; ) 』

前々から 気になっていた 駅構内売店で売ってる モンドセレクション金賞受賞のサンドイッチ。
いつもなら、これだけじゃ物足らなさそうやけど、時間も遅いし、この量でイケそうやと思い、購入。




epi mou ミックスサンド・・・レタス、ハム、タマゴトマトと 人気の具材をセットにした ボリュームあふれるサンド。

うん、うん。
なかなかイケる~♪♪♪
思いの外、ボリューミーで 美味しいね (⚪︎^~^⚪︎)
モンドセレクション金賞受賞に 恥じない味わいやね。

3種類。
トマトハム和えサンドと たまごサンドと ハムサンド。

ゆでたまごは、黄身の部分が 半熟でしっとり♡
たまごサラダも入っていて、ダブル卵やね。
卵好き♡には、堪らんね。

レタス、トマト、ハム。
他の2種類。
辛子入マヨネーズが効いていて、しっかりとした味わいやから、ビールのお供? ビールに合いそうやね(//∇//)笑。

パン生地は、程よくしっとり。

画像で わかるかな?
ミミが 微妙に残ってるんやけれど、一層のコト ミミ有りにしてくれる方が ミミ好き♡としては 嬉しいんやけれど………………
この微妙な残し具合は、意図があるんやろか?笑。

これは、また買おう♪───O(≧▽≦)O────♪




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡



関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
セブンイレブン ごろっとマンゴーふんわりパンケーキ * HOME * リトル・エンジェルズ フロマージュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3169-298def69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *