-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モンテール 生チョコ&バニラの手巻きクレープと 幸せ便。
2015 / 08 / 26 ( Wed ) 23:28:28


明日は(27日)、お誕生日だぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪

なんでかなぁ。なんでだろ~(//∇//)笑。
よりに寄って、お誕生日に 残業ってねぇ。
とほほのホε-(´∀`; )

でも、でも、長崎のお友達 みぃーたんから、リトルエンジェルズさんの フロマージュ(チーズケーキ)と タルトミルティーユが届いたから、バースデーケーキは 準備万端d(^_^o)
ケーキを楽しみに、仕事 頑張ってこよう。
みぃーたん。
いつも ありがとうね《≧▽≦*》

えへへ。
吉瀬美智子には なりきれてないけれど……………
吉瀬さん風に 髪の毛を バッサリ☆カットしてきましたよ。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの 生チョコ&バニラの手巻きクレープ ~チョコチップ入り~ を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
モンテール 続いてるね~♪♪♪

美容院の帰り道、セブンイレブンへ (❛ั◡˜๑)

セブンで販売している モンテの手巻きクレープって、セブン限定なんやろか!?(・_・;?

自己ブログを検索すると、セブンで購入する 手巻きクレープは、Cafeショコラの手巻きクレープ以来やね。




生チョコ&バニラの手巻きクレープ ~チョコチップ入り~

うん、うん。美味しい (⚪︎^~^⚪︎)
特別感は無いけれど、安定感のある おいしさやね。

生チョコは、ねっとり♡と濃ゆくて、クレープ生地とクリームと合っているね。
チョコ好き♡さんも納得の 味わいやと思うなぁぁぁ。

チョコチップは、アクセントになって、チョコレート度がアップ⬆︎して、いいね d(≧▽≦)

バニラクリームは、ミルキーで クリーミー、癒される味わいやね。
バニラ味か どうか…………… わかりませ~ん☺︎笑。

クレープ生地は、モンテらしい しっとりとした薄生地で、生チョコ&バニラ(クリーム)と 馴染んで、食べやすいね。


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、チョコレート、小麦粉、砂糖、植物油脂、水飴、練乳、洋酒、マーガリン、レモン果汁、食塩、乳化剤、香料、pH調整剤、増粘多糖類。1個あたり230Kcal。 セブンイレブンで130円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:16 admin page top↑
NEW・シュガーバターの木 メープルショコラサンドの木 * HOME * コム・シノワ パッチワーク(人参、レーズン、黒ゴマ、小麦若葉)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> Happy birthday マロンさん☆彡
> 小顔だからショートが似合ってますよ♪
> 誕生日にケーキの贈り物なんて嬉しいですね(*^。^*)
> 残業も頑張れちゃうかな~!
お祝いコメ、ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
ここ小顔?笑。小顔じゃないよ(。-_-。)
みぃーたんらしい 贈り物だよね。
残業 頑張ったよ♪(´ε` )
by: マロンまろん * 2015/08/28 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
Re: inoimoちゃんへ

> お誕生日おめでと~
> まろんさま♡
> なんと、誕生日ブログには…
> まろんちゃん登場だわ。
> 実は、日曜日お仕事しているところを遠くから拝見したのでした。
> パレート、3日まで休みだから
> 終わってから、プレミアなパンをゲットしてくるわ。
> 今日は、いつも以上に忙しいと思うけれど、がんばってね。
お祝いコメ、ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
えええ!!! 来てたの!?
会いたかったわ。
パレードさん、毎度のことやけど、長い夏休みやね(//∇//)
れれれレモンカンパ お願いしてもいいかしら(=´∀`)人(´∀`=)
by: マロンまろん * 2015/08/28 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ひろちゃんへ

> お誕生日おめでとう!
> 今日はお祝いスイーツを準備だね!
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
スイーツ♡の準備が万端やったから、残業 頑張れたよ。
by: マロンまろん * 2015/08/28 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
Re: おおもりちゃんへ

> お誕生日おめでとう!!!
> あんなに毎日おいしいもの食べて
> なぜそんなに痩せてるのかしら!?
> うらやましいわ・・・(TT)
> 良い1日になりますように・・・
> いつもありがとう
> またね~!!!
お祝いコメ、ありがと〜♪♪♪
ふふふ♡
おおもりちゃんとこにも 書いたけれど、基本 お三時のおやつは食べず、夜スイーツ♡を楽しみにしてるの♪(´ε` )
お昼も パン1個やしね(//∇//)
こちらこそ、いつもありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
by: マロンまろん * 2015/08/27 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ゆんちゃんへ

> お誕生日おめでとう!!
> ショートで大人っぽいのも似合うね♪
> スッと美人さんやからぁ♪
> クレープ見たらクレープが食べたくなった!
> この間はもう何にも売ってなかったから
> 今日は早めに買い物に行けたらいいなぁ。。。
お祝いコメ、ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
美人では ないよ(。-_-。)
ゆんちゃんのようなお顔立ちが 美人さんと呼ぶに相応しい。
モンテのスイーツ♡ 何か買えるといいね♪(´ε` )

by: マロンまろん * 2015/08/27 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
Re: るーママさんへ

> お誕生日おめでとうございます!!
> 今日が、ハッピーな1日となりますように。
> 美味しいスイーツで、お祝いしちゃってくださいね(^^)
いつも コメントありがと〜♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、お祝いコメも ありがと〜♪♪♪
スイーツ♡ お楽しみに………………
by: マロンまろん * 2015/08/27 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ふみふみさんへ

> お誕生日おめでとう!(^^)!
> 美人さんだよね~(*^_^*)
> 次のお休みの日でも、自分癒しにお祝いしてくださいね!(^^)!
お祝いコメ、ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
びびび美人?笑。
お世辞でも 嬉しいなぁぁぁ。
次のお休み、早速 明日(28日)なんです☺︎

by: マロンまろん * 2015/08/27 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
Re: to マルクさん~☆

> そしておめでとう(。→‿◕。)☆イェイ~♪
> 髪切ったのね?
> ほんと!吉瀬さん風だね^^
> マロンさんも美人さんだから~似合うわ(〃ω〃)
> お友達からのケーキも嬉しいね( *´◡`)❤
> モンテのクレープはまだ食べたことないの。
> チョコチップ入りはいいわね( *´艸`)
> 今日も1日ハッピーな日をお過ごしくださいね(〃ω〃)
吉瀬さん、サバサバしてるのに 女性を忘れてないところに 憧れる〜♪♪♪
で、髪型 真似っこしてみました(//∇//)
美人じゃ 無いです(。-_-。)
モンテのクレープ、一度くらいは 食べてみてくださいね。
お祝いコメ、ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
by: マロンまろん * 2015/08/27 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

Happy birthday マロンさん☆彡

小顔だからショートが似合ってますよ♪
誕生日にケーキの贈り物なんて嬉しいですね(*^。^*)
残業も頑張れちゃうかな~!
by: sakanechi * 2015/08/27 15:39 * URL [ *編集] * page top↑


お誕生日おめでと~
まろんさま♡

なんと、誕生日ブログには…
まろんちゃん登場だわ。

実は、日曜日お仕事しているところを遠くから拝見したのでした。

パレート、3日まで休みだから
終わってから、プレミアなパンをゲットしてくるわ。

今日は、いつも以上に忙しいと思うけれど、がんばってね。
by: inoimo * 2015/08/27 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!
今日はお祝いスイーツを準備だね!
by: ひろ * 2015/08/27 11:50 * URL [ *編集] * page top↑


お誕生日おめでとう!!!

あんなに毎日おいしいもの食べて
なぜそんなに痩せてるのかしら!?

うらやましいわ・・・(TT)


良い1日になりますように・・・

いつもありがとう
またね~!!!
by: おおもり * 2015/08/27 09:26 * URL [ *編集] * page top↑


お誕生日おめでとう!!
ショートで大人っぽいのも似合うね♪
スッと美人さんやからぁ♪
クレープ見たらクレープが食べたくなった!
この間はもう何にも売ってなかったから
今日は早めに買い物に行けたらいいなぁ。。。
by: ゆん * 2015/08/27 07:58 * URL [ *編集] * page top↑


お誕生日おめでとうございます!!

今日が、ハッピーな1日となりますように。

美味しいスイーツで、お祝いしちゃってくださいね(^^)
by: るーママ * 2015/08/27 06:21 * URL [ *編集] * page top↑


お誕生日おめでとう!(^^)!
美人さんだよね~(*^_^*)
次のお休みの日でも、自分癒しにお祝いしてくださいね!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/08/27 06:04 * URL [ *編集] * page top↑
Happy Birthday to マロンさん~☆

こんばんは^^

そしておめでとう(。→‿◕。)☆イェイ~♪

髪切ったのね?
ほんと!吉瀬さん風だね^^
マロンさんも美人さんだから~似合うわ(〃ω〃)

お友達からのケーキも嬉しいね( *´◡`)❤
モンテのクレープはまだ食べたことないの。
チョコチップ入りはいいわね( *´艸`)

今日も1日ハッピーな日をお過ごしくださいね(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2015/08/27 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3166-20722cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *