スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コム・シノワ パッチワーク(人参、レーズン、黒ゴマ、小麦若葉)
2015 / 08 / 26 ( Wed ) 15:15:15


本日は、昼ごパーンに食べた コム・シノワさんの パッチワークを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、パン食べ放題ランチに行った後、高島屋のコム・シノワへ。

『パッチワーク~♪───O(≧▽≦)O────♪ コレって、有名だよね?』と思いつつも、何回かグルグルと デパ地下を周り、やはり気になるので、コム・シノワへ。

5枚切りの厚みで 3枚入。
そうそう。
このくらいの枚数が ひとりもんには、買いやすいね(//∇//)笑。
税込311円。
1枚あたり100円ちょいやね。

翌日の昼に、仕事場で そのまま2枚 mogmog (๑´ڡ`๑)

クラムは しっとりと 柔らかいし、ミミも ハード系やけれど 旨みがあって おいしいね(⚪︎^~^⚪︎)

で、端っこの1枚(ミミがたっぷり♡笑)を 冷凍保存していたので、本日 いただきましたよ。

軽くレンチン! ⇒ ミミ側を上にしてトースト4分!(備忘録ね)




★パッチワーク・・・人参、レーズン、黒ゴマ、小麦若葉の4種類。

ミミは カリサク♪
クラムは ふわ~ん♡ しっとり♡

人参は、ターメリックとかのスパイスが効いていて、人参とゆうよりも、ほんのり♡甘い 黄色い食パンって感じかなぁ(⚪︎^ェ^⚪︎)
クリームチーズを塗ったけれど、コレは 塗らずにまんまで食べた方が 美味しかったかも?笑。

レーズンは、シナモンとかのスパイスが効いていて、レーズンも甘酸っぱくて いいね(⚪︎^ェ^⚪︎)
コレも クリチを塗ったけれど、合う合う。
まんまでも 美味しかったけれど、クリチと合わせるのも 好き~《≧▽≦*》

黒ゴマは、キチンと "黒ごま"を堪能出来るけれど、決して 強過ぎず、食べやすいね(⚪︎^ェ^⚪︎)
まんまでも 美味しかったけれど、人参に塗らずに コッチにクリチを塗っても 良かったかも?笑。

小麦若葉。
検索するまで、蓬(よもぎ)だと 思っていたぁぁぁ!!!
原材料に、"小麦若葉"って書いているや~ん(//∇//)笑。
そうそう、蓬っぽいとゆうか、癒される味わいの蓬味やね(⚪︎^ェ^⚪︎)

コレは、また 買いたい。
食べた~い♪───O(≧▽≦)O────♪




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:4 admin page top↑
モンテール 生チョコ&バニラの手巻きクレープと 幸せ便。 * HOME * 期間限定・モンテール 甘熟王カラメルバナナシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは

こんなのはじめて見る~~~~!

とっても食べてみたいわ~

コムシノワって初めて聞いた・・・
メモっとく・・・
by: おおもり * 2015/08/27 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ 

> これ、サマーシュでも見た食パンだわ!!
> 色んな味が楽しめるパッチワークなんて面白いよね♪
> 食パンは端っこスライスが一番好き(*^。^*)
西川シェフが、コムシノワ時代に 考案したのかな?
サマーシュのも 食べてみたい( ´ ▽ ` )
アタシも ミミ好き♡やから、端っこのを見つけると 嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

by: マロンまろん * 2015/08/27 00:47 * URL [ *編集] * page top↑


色合いもいいね(^^)
by: ふみふみ * 2015/08/26 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

これ、サマーシュでも見た食パンだわ!!
色んな味が楽しめるパッチワークなんて面白いよね♪
食パンは端っこスライスが一番好き(*^。^*)
by: sakanechi * 2015/08/26 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3165-48323a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *