スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブログ紹介。
2015 / 08 / 27 ( Thu ) 23:59:59
こちらは、常にトップ記事になっています。通常の記事は、この次(下)からになります。
(*どうしても 不具合が生じるので、トップ記事にするのは やめておきます。
コメントもしてくださっているので、未来記事にはせず、2015.08.27で 保存しておきますね)

サイドバーに貼り付けけていた "ブログ紹介"を スマフォから見て下さってくれている方にもわかるように、こちらに 書き記しました。

ブログ名『POP☆STAR』は、私が平井堅さんが好き♡なので、堅ちゃんの唄でテンションの上がる↑↑ ポジティブな楽曲♪「POP STAR」がいいなぁ♡と思い、名付けました。
2015年、何のブログなのか わかり辛いかと思い、『POP☆STAR ~甘党女子の戯言~ 』に ブログ名を プチ変更しました(⚪︎^ェ^⚪︎)

日々食べた お菓子・スイーツ・パンを記録した 自己満足のブログですので、あくまでも主観的意見となっています。

コメレスですが、基本的に こちらでしていません。ブログ(URL)をお持ちの方には、そちらへ伺ってコメントさせていただいています。ブログをお持ちでない方、URLが不明な方には、こちらでコメレスさせてもらっています。ご了承下さい(●^ェ^●)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
LOVE×3♡


関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

素直なキモチ TB:0 CM:2 admin page top↑
リトル・エンジェルズ フロマージュ * HOME * NEW・シュガーバターの木 メープルショコラサンドの木
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/27 00:52 * [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

トップ記事かな?
ブログ紹介ってめちゃ気になった(*゚m゚*)

ブログ名変更のも、すごくいいよね!
私も何のブログかわかりにくいと思い
HPのタイトルも気に入っていて
勿体ないと思い、くっつけたw

そういえば・・・ケン様のタイトルの歌~
まだ聞いたことないわ。
この後聞いてみるね^^
by: 桃咲マルク * 2015/08/26 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3164-aa8b7e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *