秋限定・モンテール 2Pイタリア栗のワッフル ~マロンダイス入り~
2015 / 08 / 24 ( Mon ) 23:02:02


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 2Pイタリア栗のワッフル ~マロンダイス入り~ を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・秋限定ですよ♪♪♪

昨日、
「『キャハ♡ モンテさまの栗のシューだぁぁぁ!!! 』
105円やし、買っちゃえ~♪♪♪
栗のワッフルも あったけれど、明日は 休日やし、明日のスイーツは 明日に買えばいいよね?笑。」と言ったけれど………………
本日、別のスーパーに行くと、栗のシューと栗のワッフルが、73円。
おつとめ品でも無いのに、73円って 買わずにはいられませ~ん(//∇//)




2Pイタリア栗のワッフル ~マロンダイス入り~ ・・・秋の味覚「栗」の味わいが楽しめるワッフルです。 マロンダイスをミックスしたマロンクリームを ふんわりしっとり食感の生地で包みました。マロンクリームには「イタリア栗」を使用しています。個食タイプの2個入りです。2015年8月21日~2015年9月30日限定。
発売日 2015/8/21。JANコード 4902751 09860 1

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
さすが、モンテール。
安定した美味しさやね~。

ワッフル生地は、程よい弾力があって、少し もふもふ♡しているね。
よく見ると、"WAFFLE"って 印字されてる~。

マロンダイスをミックスしたマロンクリームは、ほんのり♡と洋酒がきいていて、白生餡が多めの マロンクリームやね。
マロンダイスの粒感が アクセントになっていて、いいね(●^ェ^●)
もう少し、キモチ、クリーム多くして欲しいかなぁぁぁ。

2個入やと、ペロッと食べれちゃうよね。
かと言って、4個入は………………
個食タイプで、3個入 希望!!


原材料 卵、ホイップクリーム、砂糖、小麦粉、牛乳、水飴、栗、加工油脂、白生餡、異性化液糖、洋酒、乳化剤、香料、トレハロース、増粘多糖類、pH調整剤、着色料。1Pあたり(2個入)163Kcal。 スーパーで73円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
DONQ(ドンク) メープルスティック * HOME * アフタヌーンティー・ティールーム プレーンスコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> 73円はお安い~(^○^)
> 白餡入りのマロンクリーム好きだから、ワッフル閉じないくらいクリーム入れてほしい!!
> シューより、ワッフルが美味しそうだわ!(^^)!
だね、だね〜♪♪♪
おつとめ品じゃないのに 73円はお買い得だよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
マロンクリーム はみ出るくらい 入れて欲しいね(●^ェ^●)
by: マロンまろん * 2015/08/26 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

73円はお安い~(^○^)
白餡入りのマロンクリーム好きだから、ワッフル閉じないくらいクリーム入れてほしい!!
シューより、ワッフルが美味しそうだわ!(^^)!
by: sakanechi * 2015/08/25 17:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
2個入ってて73円って嬉しいね^^
小さめでも2個食べたって妙な嬉しさがある^^
シューもいいけどワッフルもいいなぁ。。。
どっちでもいいから食べたぁい!
by: ゆん * 2015/08/25 07:59 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ~!
今度は、ワッフル。
おいしそうです~。
しかも、100円以下のスイーツ。
私も食べたいです(^^)
by: るーママ * 2015/08/25 06:29 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
ついに栗の季節がー!(^^)!
モンテールでこの価格は納得ですね~、無難にうまうま(^^)
by: ふみふみ * 2015/08/25 04:56 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

最近4個入りでなく、2個入りをみかけるね^^
73円!これは買うね(〃ω〃)
秋も近いし栗が出てくるね^^
マロンの季節だね( *´◡`)❤

ワッフルって英語で入ってるのね。
気付かず食べてしまうとこだ~w
3個入もあってもいいのにね!!
by: 桃咲マルク * 2015/08/25 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3161-8bcc8e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *