スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アフタヌーンティー・ティールーム プレーンスコーン
2015 / 08 / 24 ( Mon ) 14:34:34
本日は、昨日の昼ごパンに食べた アフタヌーンティー・ティールームさんの プレーンスコーンと 本日の昼ごパンに食べた メゾンカイザーさんの アナナスココを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日は、しっとりチーズバウムと一緒に、ATの定番・スコーンを 食べたよ。

昔むかし、店内で プレーンスコーンは 食べたコトがあるけれど、テイクアウトで購入したのは 初めてやし、ホンマ いつ食べたのかわかんないくらい 昔のコトです(//∇//)




★プレーンスコーン【162円 ⇒ 145円

キャハ♡
素朴な味、素朴な食感。
ひと口目は、うーむ(・・;)(・・;)
ふた口、み口目、おいしいじゃん(o^~^o)

ケンタのビスケットを 少しあっさりめにしたとゆうんやろか、油脂を控え目にしたとゆうんやろか。
こーゆー素朴な味わい、いいね d(≧▽≦)
何か 塗りたくなるけれど、このまんまで mogmogするのが 好き~♡
ま、クロテッドクリームや大粒のブルベリジャムがあれば、塗りたくなるけどね☺︎笑。

外は ゴツゴツとしてて、中は ソフトビスケットみたいな もふもふ♡とした食感やね。


はーい。
お次は、アナナスココね。

軽くレンチン! ⇒ トースト5分!(備忘録ね)




ANNAS COCO(アナナスココ)

ドライパイナポーは、ゴロゴロ たんまり♡と 練りこまれいて、ほんのり♡ ココナッツの薫りがするね。

ふーむ、ふむふむ。
コレって バケット生地なんやね。
めっちゃ食べやすい ソフトなバケ生地やね~。

前に、『袋を開けた瞬間、ココナッツのボディークリームを塗った人が 目の前を通ったのかと思ったくらい、''ココナッツ''の薫りが 漂って来たワンU・x・U
食べると そうでも無いんやけどね(//∇//)笑。』って書いてあったけれど、冷凍したからなのか、思いの外 ココナッツの薫りはしなかったワン▽・x・▽

今回は、クリームチーズを塗り塗りして 頬張りましたよ(⚪︎^ェ^⚪︎)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
秋限定・モンテール 2Pイタリア栗のワッフル ~マロンダイス入り~ * HOME * 秋限定・モンテール イタリア栗のシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ   

> このATのプレーンスコーン、私も一度食べたことあるけど、あまりにも素朴で(笑)ちょっとびっくりしたわ(-"-)
> これは、スープとかと一緒に食べるお食事系だよね♪
> 私は、トライアングルが食べてみたいわ♡
そやね、びっくりするくらい 素朴だよね(●^ェ^●)
きっと、クロテッドクリームやジャムを塗って 食べるように作っているんやと 思うんだよね〜♪♪♪
トライアングル。美味しいよ《≧▽≦*》
by: マロンまろん * 2015/08/24 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ   

こんにちわ~
このATのプレーンスコーン、私も一度食べたことあるけど、あまりにも素朴で(笑)ちょっとびっくりしたわ(-"-)
これは、スープとかと一緒に食べるお食事系だよね♪
私は、トライアングルが食べてみたいわ♡
by: sakanechi * 2015/08/24 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3160-09cd805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *