-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NEW DAYS しっとりチーズバウムと 白バラ牛乳ラスク
2015 / 08 / 23 ( Sun ) 20:02:02
本日は、ニューデイズ EKI na CAFE しっとりチーズバウムと 白バラ牛乳ラスクを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、パン食べ放題ランチに行った時、マルクさんから 頂きましたよ。

『東京に行った時 購入したチーズバウム。チーズ臭かったから、マロンさんにも 食べてみて欲しくて。』
『あと 頂き物やけれど、中国・四国地区限定のラスクが サクサクやったから、一袋だけやけど。』

白バララスクは、何日か前の おめざに いただきました。

検索してみたんやけれど、コレって セブンイレブン限定なのかなぁ?

フランスパン生地の ザクザク♪食感のラスクで、ほんのりミルク味に グラニュー糖がたっぷり♡で、素朴な味わいで おいしいね(o^~^o)

で、しっとりチーズバウムは、今朝のおめざに1/3くらい食べて、残りは 仕事場に持参して 昼ごパンと一緒に いただきました(●^ェ^●)




★しっとりチーズバウム・・・北海道産十勝パルメザンチーズを使用し、低温でじっくり焼き上げました。

風味は、パン売り場に置いている チーズ蒸しケーキみたいやね。
口に含むと、ニホイほどのチーズ臭さは 感じられず、ほんのり♡ やんわり♡

冷蔵庫から出したては、みっちり♡としつつ しっとりやったけれど、お昼時は 油脂が少し回ったのか、しっとり♡ やわらかな食感になっていたよ。
アタシは、断然 みっちり♡の冷やし派!!


マルクさ~ん、ごちそうさま。
もう一つ、メインのお菓子は、また近々 ご紹介させてくださいね(⚪︎^ェ^⚪︎)


原材料 鶏卵、砂糖、小麦粉、マーガリン、コーンスターチ、加工油脂、水あめ、ナチュラルチーズ、植物油脂、乳化剤、膨張剤、香料、カロチノイド色素。1個あたり(80g)320Kcal。販売者/(株)ママ M449B




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

バウムクーヘン TB:0 CM:1 admin page top↑
秋限定・モンテール イタリア栗のシュークリーム * HOME * 新商品・モンテール チョコプリンの生どら ~やみつきプリン~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさん~今、やっとPC触りだしたw

紹介ありがとう♡
ラスクは今はやりのハードぽくなく
シンプルな昔ならではって感じだよね。
そうそうセブン限定みたいよ^^

1袋の確か7つ入っていたの。
チーズバウムもそうそう、チーズ蒸しケーキぽいね?

なんか東京でしか買えないの?て
珍しいかと^^半分潰れてごめんね~(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2015/08/23 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3158-4a2f6e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *