新商品・モンテール チョコプリンの生どら ~やみつきプリン~
2015 / 08 / 22 ( Sat ) 23:23:23


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの チョコプリンの生どら ~やみつきプリン~ を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日は、遅番。

ハァー(。-_-。)
自分の担当しているブランド。
『ヤバい、ヤバい。何日 売上げ0やねん(つД`)ノ 』
本日も、ほぼ諦めていたんよね~。
最後の最後に 売れたんやけれど、そのお客様が 天使に見えたよ。

で、ご褒美スイーツ♡を買いに、セブンイレブンへ 寄り道。

プリンの生どらチョコver.だぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪ 』
190円。
うん、今日は迷わず ゲットだぜっ!笑。




★チョコプリンの生どら ~やみつきプリン~ ・・・JANコード 4902751248105

うん、うん。美味しい(o^~^o)
さすが、モンテール。
特別感は無いけれど、安定感のある おいしさやね。

チョコ風味のどら生地は、ふんわり♡としつつ、適度な弾力があるね。
生どら ミルク&ショコラほどの カカオ感(ショコラ感)は無いけれど、コッチの方が どら焼の生地っぽいよね?

チョコプリンは、結構しっかりと 固まっているね。
とるん♡ ぷるん♡ 甘くて おいしい。
あはは(//∇//)
「やみつきプリン」って書いているけれど、プリン自体は 病み付きの味わいでは 無いかなぁ。

ミルククリームは、モンテらしい 万人ウケする味わいやね(●^~^●)
パッと見は多く見えるんやけど、相変わらず「見えるだけ」で、少ないかなぁぁぁ。
でも、今回は チョコプリンとチョコ生地が しっかりとした味わいなので、ホイップクリームは これくらいでも いっかな(●・∀・●)


原材料 牛乳、卵、砂糖、ホイップクリーム、小麦粉、加工油脂、ココア、練乳、異性化液糖、チョコレート、植物油脂、コラーゲンペプチド、ゼラチン、マーガリン、寒天、洋酒、脱脂粉乳、カカオマス、食塩、乳化剤、膨張剤、香料、トレハロース。1個あたり259Kcal。製造者/株式会社モンテール セブンイレブンで190円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:10 admin page top↑
NEW DAYS しっとりチーズバウムと 白バラ牛乳ラスク * HOME * ローソン しっとりミルククリームペストリー(淡路島牛乳入りクリーム使用)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> やみつきプリンなんて、めっちゃ期待しちゃうわ!!
> 生地もショコラなんて、もはやどら焼きじゃないね~!(^^)!
やみつきってほどの味わいや無いけれど、モンテールらしい 万人ウケする 安定した美味しさだよ(⚪︎^ェ^⚪︎)
そうそう、これって どら焼きなんやろか?笑。
by: マロンまろん * 2015/08/23 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
Re: 鍵コメちゃんへ

> こんにちは
> はじめまして(^^
> 私もチーズやマロン、抹茶、胡桃やドライフルーツ、ハード系のパン、etc...大好きです
> パン屋さんでもパレードやコリス、イノウエ大好きです♪
> マロンさんと嗜好がとても似ていて
> いつもマロンさんのブログを読ませていただいて
> 参考にさせてもらったり 共感したり
> 楽しませていただいています。
> あとチョコは冷蔵庫で冷やす派です(^^♪
初コメ ありがとう♪───O(≧▽≦)O────♪
しかも、地元ネタを共感してもらえる方からのコメントは、めっさ嬉しいなぁぁぁ。
チョコ 冷やす? 冷やすよね〜♪♪♪
アタシは、焼菓子とかも 冷やしちゃうよ(//∇//)
以下の文も 教えてくれてありがとう。
これからも、よろしくね(⚪︎^ェ^⚪︎)





by: マロンまろん * 2015/08/23 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

やみつきプリンなんて、めっちゃ期待しちゃうわ!!
生地もショコラなんて、もはやどら焼きじゃないね~!(^^)!
by: sakanechi * 2015/08/23 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/23 13:26 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/23 10:56 * [ *編集] * page top↑
チョコの生地

チョコの生地だと、見た目ちょっとどら焼き外れしてる感も・・・。
でも、美味しければいいかぁ・・・。

ゼロだったの・・・。大変だったねぇ・・・。天使のお客様が来てくれてよかったね。
by: ひろ * 2015/08/23 09:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
これ美味しそうやね!!
買いにいきたい!!
プリンもチョコなんが嬉しいね♪
by: ゆん * 2015/08/23 08:10 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
利用者が天使に見えることはまずない(笑)
これはコンビニ限定??もう少し安いといいのにね^^;
by: ふみふみ * 2015/08/23 07:48 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チョコプリンのも、あるのですね!
チョコ、これからの季節美味しく感じますよね!
チェックしてみたくなりました♪
by: るーママ * 2015/08/23 05:30 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

わ~どら焼きもほんと洋菓子と
仲良しさんになったよね!
断面図がもう食べたくて仕方ない^^
チョコプリンなんだね♡

確かに中身は多く見えるね^^
何気に袋の模様が気に入った(*・・*)ポッ
by: 桃咲マルク * 2015/08/23 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3157-c62b43a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *