新商品・ドンレミー 食べきり しあわせバナナクレープ
2015 / 08 / 19 ( Wed ) 22:53:53


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ドンレミーさんの 食べきり しあわせバナナクレープ フレッシュバナナ入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
8月の新商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、ディスカウントストアへ。

『チルドスイーツ、何かあるかなぁ?』

『ドンレミーさんの "ミルクレープ" 前から食べてみたい』とは思っているんやけれど、未だに 食べれて無いなぁぁぁ。
『"バナナクレープ"は どうなんやろ?』
今迄 2本入で売っていたから 購入したコトが無かったけれど、食べきりサイズ(1本入)やし いいじゃん(//∇//)
いっとこ~♪───O(≧▽≦)O────♪




★食べきり しあわせバナナクレープ・・・しあわせバナナクレープの一本入り。しっとり弾力のある自家製クレープで ホイップクリームとバナナを包みました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
105円なら、満足感があるよね。

フレッシュバナナは、 少し 熟れ過ぎてる気もするけれど、甘くて 食べ応えもあって いいね(⚪︎^ェ^⚪︎)

ホイップは、ほんのり黄色くて たまご色。
ふふふ♡ カスタードホイップなんやね~♪♪♪
バニラの薫りがして、優しい甘さやね。

クレープ生地は 程よいしっとり感で、クリームとバナナと馴染んで 食べやすいね d(≧▽≦⚪︎)

バナナ無しで、クリームとクレープ生地の部分だけを食べて、ミルクレープを イメージ・妄想。
しあわせミルクレープ、近々 買いに行こう。食べてみよう( ´ ▽ ` )


原材料 バナナ、乳等を主要原料とする食品、鶏卵、砂糖、小麦粉、牛乳、うるち米粉(国産)、還元水飴、食塩、バニラシード、乳化剤、グリシン、香料など。1個あたり193Kcal。 ディスカウントストアで105円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡


関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ドンレミー TB:0 CM:3 admin page top↑
ドトール くるみあんぱんと 博多通りもん * HOME * メゾンカイザー ブラウニー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよー(^^)
ミルクレープは、無難にうまうま♪
新商品て割には、ふつー(笑)
by: ふみふみ * 2015/08/20 07:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ミルクレープが、気になってきちゃいました。笑
このお値段設定もうれしいですね♪
by: るーママ * 2015/08/20 06:18 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
これの2本入りは仕事場でたまにたべてたけど
自分用には買えなかったのよね。
でも1本入りになってくれたら
買えるようになるね!
これは嬉しいなぁ♪
by: ゆん * 2015/08/20 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3152-3ab1061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *