メゾンカイザー ブラウニー
2015 / 08 / 19 ( Wed ) 18:25:25


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、メゾンカイザーさんの ブラウニーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日(18日)、マルクさんランチに行く約束をしていたので、前日 メゾンカイザーで 手みやげを購入♪♪♪

期間限定・アナナスココ、復刻版・黒ゴマのエクメック、ブラウニーを 各2ずつ、マルクさん用と自分用に 購入してきましたよ。

アナナスココ、昨年より 値段がアップしてるのに、ちっちゃくなってる~ε-(´∀`; )笑。

で、昨日のランチの帰り道、デパ地下 ウロウロしてみたけれど、ビビッとくる物が無くて、パッチワークとゆう食パンのみを購入して 帰宅。

夜ご飯は 食べれそうになかったけれど、スイーツ♡は食べたかったので、ブラウニー 登場!!

食べる2時間前に 冷蔵庫に入れておきましたよ。
焼菓子は、冷やし派♪───O(≧▽≦)O────♪




★ブラウニー

うん、うん。美味しい(o^~^o)
ハァー、良かった良かった(⚪︎^ェ^⚪︎)
口コミで 美味しい♡って書いてたのを信じて 差し上げたけれど、自分の舌で確認して 納得。

トップは、シャリシャリとゆうんやろうか。
甘さが際立っていて、メレンゲ菓子みたいな食感やね。

中は、みっちり♡ ねっとり♡ フルボディだぜっ!笑。
甘くて、コクがあって濃厚、しっかりとした味わいやね。

ナッツも たっぷり♡やね。
堪んない。

ブラック珈琲に 合う合う~♪♪♪

購入する際、『値段 高いなぁぁぁ』とは思ったけれど、値段に見合った クオリティでした♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 小麦粉、バター、卵、グラニュー糖、チョコレート、くるみ、ピーカンナッツ、ベーキングパウダー。製造者/(株)ブーランジェリーエリックカイザージャポン




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ドンレミー 食べきり しあわせバナナクレープ * HOME * PAUL 本町店 パン食べ放題ランチ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> メゾンカイザーのブラウニー食べたことある~♪
> 表面がサクッシャリッとしてて中はねっとり濃厚の王道ブラウニーですよね!
> 見たら食べたくなっちゃうわぁ(^_^)/
だよね? 投稿して無かったっけ?
チョコ味 濃ゆいよね〜♪───O(≧▽≦)O────♪
ナッツも たっぷり♡やし、買って良かったワンU・x・U
by: マロンまろん * 2015/08/20 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

メゾンカイザーのブラウニー食べたことある~♪
表面がサクッシャリッとしてて中はねっとり濃厚の王道ブラウニーですよね!
見たら食べたくなっちゃうわぁ(^_^)/
by: sakanechi * 2015/08/20 15:34 * URL [ *編集] * page top↑


メゾンカイザーって
あの有名なあんぱんのキムラヤ
そちらのご子息がやってらっしゃるという
ぱんでしょ?

いいなあ おーもりも1度でいいから食べてみたいわ
高級感ただよってるわね~!
by: おおもり * 2015/08/20 11:25 * URL [ *編集] * page top↑


ピーカンナッツがざくざくでうまうま♪
by: ふみふみ * 2015/08/19 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3151-182f4f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *