-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
復刻版・メゾンカイザー 黒ゴマのエクメック
2015 / 08 / 21 ( Fri ) 15:13:13
本日は、昼ごパンに食べた メゾンカイザーさんの 黒ゴマのエクメックを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、マルクさんランチに行く約束をしていたので、前日 メゾンカイザーで 手みやげを購入♪♪♪

期間限定・アナナスココ、復刻版・黒ゴマのエクメック、ブラウニーを 各2ずつ、マルクさん用と自分用に 購入してきましたよ。

パンは、その日のうちに 冷凍庫へ。

本日は、食べたコトのない 黒ゴマのエクメックを 食べてみよう♪───O(≧▽≦)O────♪

軽く(30秒)レンチン! ⇒ トースト5分。
余熱で 少し放置。




★SESAMÉ NOIR(黒ゴマのエクメック)・・・ハチミツを練りこんだエクメックの生地に 黒ゴマのペーストを練りこみ、更に 黒ゴマをまぶして焼き上げました。創業当時の人気商品を 期間限定で復刻しました。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
値段と見合ってる~。
復刻版ってコトは、期間限定?
コレ、定番化してもいいのにね(⚪︎^ェ^⚪︎)

冷凍保存したカイザーのパンは、レンチン ⇒ トーストが 美味しく食べれるね。
温め方、時間。メモメモ~♪♪♪ (備忘録ね)

クラストは、カリサク♪
香ばしくて、そうそう。黒ゴマせんべいみたいな 味わいやね。
黒ゴマ たっぷり♡

クラムは、ふんわり♡ ややもっちり♡
温めたからやと 思うやけれどね。
いい感じ(⚫︎^ェ^⚫︎)
そっか、そっか。
ハチミツを 練り込んでいるんやね。


ANNAS COCO(アナナスココ)・・・バゲットの生地に ココナッツとドライパイナップルを練りこんだパンです。ココナッツとパイナップルトロピカルな美味しさと バゲットの塩味が好相性のパンです。

アナナスココは、近々 休日の昼ごパンにいただきます。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡


関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
毎月22日の上には15(いちご)が乗っている! ローソン プレミアムロールケーキ(いちごのせ) * HOME * ローソン ふんわり宇治抹茶バウムクーヘン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

これこれ香ばしくて美味しかった^^
そう胡麻せんべいみたいな、ってわかる( *´艸`)

めっちゃ黒ゴマ入っていて豪華だよね。
さすがメゾン様♡
レンチントーストなのね、メモメモ♪
トーストのみだったけど、外がほんとカリカリだった♪
ありがとうね^^
by: 桃咲マルク * 2015/08/21 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3149-cd8a9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *