スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアムチョコロールケーキ
2015 / 08 / 17 ( Mon ) 23:15:15


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS スプーンで食べる プレミアムチョコロールケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品(リニューアル商品)ですよ♪♪♪

先日、リニュ前のチョコロールケーキを ご紹介しましたが、新!チョコロールケーキは 明日(18日)発売予定なので、楽しみにしていました(●^ェ^●)

今朝、ローソンを覗いてみると、新しいパッケージのチョコロールケーキを 発見!
『ん? 明日発売だよね。なんでやろ?』『大阪やから? フライングとか?笑。』

大阪で会議・作業 ⇒ 昼休憩 ⇒ 地元へ戻り仕事。
で、仕事帰りに、LAWSONへ。

『あはは☺︎笑。ある、ある~♪♪♪ フライングでも何でも いいワンU・x・U 』




プレミアムチョコロールケ-キ・・・8月18日発売。
バリーカレボー社のチョコを配合した 甘さ控えめのチョコクリーム。スポンジは 北海道産小麦を使用し、よりしっとりとした生地に 仕立てました。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
ふふふ♡笑。
何か 変わりましたっけ?
カロリーと、値段と、ロールケーキの厚み(高さ)?

チョコクリームは、「甘さ控えめ」って書いているけれど、結構甘めだよね。
甘いけれど マイルドな味わいやから、ぺろっと食べれちゃうね(⚪︎^ェ^⚪︎)

チョコロール生地は、ほろ甘苦くて、濃厚で カカオの風味がするよね。
確かに、リニュ後の方が「しっとり」としてる気はするけれど、よくある 王道ふんわり♡ふっかふかの ロール生地では無いよね。

LAWSONのプレミアムロールケーキは、「ロールケーキ」とは 別もんとゆうか、独自のケーキだと思うなぁぁぁ。

謎のローソン部(謎ロー)に、ずっとずっと 思い続けている、カナダ産メイプルシロップを使用した メイプル尽くしの "メイプルロールケーキ"の商品化を メールしてみたよ。
実現化するコトを 祈る~♪───O(≧▽≦)O────♪

明日は、ブロ友・マルクさまと、パン食べ放題ランチへ 行って来まぁ~す♪♪♪


原材料 クリーム、卵、糖類、植物油脂、カカオマス、小麦粉、ココアパウダー、脱脂粉乳、濃縮ホエイ、ココアバター、ホエイパウダー、乳化剤等。1個当たり302kcal。製造者/(株)オイシス 165円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:7 admin page top↑
PAUL 本町店 パン食べ放題ランチ * HOME * 新商品・スターバックス デニッシュプレッツェル メイプル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンちゃん、美味しそう♪
お早いゲット、良かったですね!!
今日のランチはいかがでしたか?
by: ピコ * 2015/08/18 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
顔に見える

に、2枚めの写真が顔に見えます・・・・(>_<)

(´ڡ`)←

なんか笑っちゃったw
ロール生地もチョコ、クリームもチョコレートで濃厚そうですな(´▽`)おいしそ~
by: こっぺぱん * 2015/08/18 21:10 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
また、わけの分からぬ、価格だけ(笑)のリニューアル(-_-;)
画像のロールのクリーム部分・・・、顔に見える(^。^)
by: ふみふみ * 2015/08/18 07:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

うふふ!
メープルのロールケーキの登場。
期待しちゃいます(^^)
楽しみ♪です。笑
by: るーママ * 2015/08/18 06:36 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
早速リニューアル商品!
って、月曜にあったんやね!
そんなには大きくは変わってないのね!
今日はパンいっぱいたべてきてね!
行きたかったなぁ、、
by: ゆん * 2015/08/18 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/18 01:33 * [ *編集] * page top↑


こんばんは(^_-)☆
ローソンのロールケーキの中では
チョコが一番好きです(●´ω`●)
そんなに変わってなさそうですね(^^;)
by: ちょこバーガー * 2015/08/17 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3148-3d8501d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *