スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・スターバックス デニッシュプレッツェル メイプル
2015 / 08 / 17 ( Mon ) 16:08:08
お昼にごパンに食べた スターバックスさんの デニッシュプレッツェル メイプルを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品・季節のおすすめ商品ですよ♪♪♪

会議が 思いの外 早めに終了したので、売り場へ戻る前に 昼休憩。
だって、戻るのに 1時間半以上 かかるんだも~ん。
お腹 空くじゃん(。-_-。)

で、スタバへ。

"ラズベリービスケット"と "デニッシュプレッツェル メイプル"を 悩みに悩んで、メイプルに(●^ェ^●)

外を歩いてきたので、余りの暑さに、珍しく アイスコーヒーにしたよ。
イタリアンローストやったけかな。
「さっぱり」か「コク」か 二者択一☺︎笑。
「コク」に 決まってるじゃん。




デニッシュプレッツェル メイプル【¥292】・・・323Kcal。
メイプルが香る、ほどよい甘さで 軽い食感のプレッツェル。
カナダ産のメイプルシュガーなどを生地に織り込み、トッピングもカナダ ケベック産のメイプルから作られたメイプルシュガーなどで 仕上げました。
ホイップクリーム(+30円)や キャラメルソースなどでカスタマイズしても お楽しみいただけます。
※こちらの商品は、お好みで温めることもできます。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

スタバの商品って、ちょっと 値段設定が高いんだよね~。
この値段を出せば、他にも おいしい♡商品があるよね?笑。

匂い、香り、風味。
メープル臭が漂って、最高なんやけれど、食感が………………
そやね、「プレッチェル×デニッシュ」やもんね。
こーゆー食感なんやろね。
デニッシュとゆうよりも プレッチェルよりなのかなぁぁぁ。
結構、みっちり? うーん。みっちりしたのは 好き♡やけれど、もごもごと ゆうんやろか☺︎笑。
温めると、また食感も 違うのかなぁ。
でも、前に一度 スコーンを温めてもらって 失敗やったので、温めるのは うーんε-(´∀`; )
しかも 温めたら、せっかく たっぷり♡ついているメイプルシュガーが 溶けてしまって、ベチャベチャになりそうやんね。

アイスコーヒーは、美味しかったワンU・x・U

ふふふ♡
帰る間際に、"レモンシフォンケーキ"の試食をもらったんやけれど、ふわふわ♡で 口あたりも良かったけれど、好みとしては もう少し 甘酸っぱさがあっても よかったかな(⚪︎^ェ^⚪︎)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアムチョコロールケーキ * HOME * 新商品・モンテール 生どら ミルク&ショコラ 北海道産生クリーム入りミルククリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

私もスタバのお値段は高いと思います…
でも、大好きなのです(´ε`;)うちの娘たちも生意気な事にスタバ好きなので時々お茶しに行くんですが、、3人分のお会計はなかなかですよね(泣)
でも、プレッツェル美味しそう!見た目はデニッシュ寄りに見えるけど、みっちり系ですか(๑ ́ᄇ`๑)
私は、スコーンにフラペチーノのホイップを付けて食べるのが好き(笑)
by: 小麦 * 2015/08/18 04:36 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま

こんばんは。
確かに…スタバ価格は若干お高いような気がする。っが結構ビックサイズだよね。
プレッツェル流行ってるよね。
専門店もあちこちで見かける。
そして、ららぽーとの中でもみんな買ってたわ。

そうそう、まろんちゃんが前に行ってたスペッロの姉妹店にいってきた。
ポモドーロセッキのフォカッチャが絶品だった。そしてサービスも。
by: inoimo * 2015/08/17 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3147-7d844856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *