新商品・モンテール 生どら ミルク&ショコラ 北海道産生クリーム入りミルククリーム
2015 / 08 / 16 ( Sun ) 23:06:06


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの 生どら ミルク&ショコラ 北海道産生クリーム入りミルククリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
セブンイレブン限定やと 思いますよ♪♪♪

仕事帰り、セブンイレブンへ。

『おっ! モンテール。''生どら'' '北海道産生クリーム'' ''ショコラ'' いいじゃん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)』

そうそう、前にも言ったけれど、"生どら"で売り出してるのは セブンオリジナルで、"どら焼"なのは モンテールオリジナルやと思うんだよね~♪♪♪




生どら・ミルク&ショコラ 北海道産生クリーム入りミルククリーム・・・JANコード 4902751246606

うん、うん。おいしい(o^~^o)
特別感は無いけれど、さすが モンテール。
安定感はあるよね。

生クリーム入りの ミルククリームは、濃厚で アイスクリームみたいな味わいやね。
でも、どら生地のショコラ味に負けてしまって、もったい無いなぁぁぁ。

どら生地は、ふんわり♡としつつ 適度な弾力があって、ほろ甘苦くて キチンとショコラの味がするね。
生地だけでも、おいしい(o^~^o)
でもさ、これって どら焼?笑。

昔は 105円やったのに、いつからか 120円になっちゃったね。
108円(105円)やと、めっさ いいのにね(❀ฺ´艸`)

さて、さて。
明日(17日)は、久々に 早起きをして、大阪へ 会社訪問。
頑張ろう V(≧▽≦)V


*生どら 抹茶ショコラ 抹茶クリーム&ショコラペースト


原材料 卵、砂糖、ホイップクリーム、小麦粉、牛乳、加工油脂、生クリーム、ココア、練乳、異性化液糖、植物油脂、洋酒、カカオマス、食塩、乳化剤、膨張剤、香料など。1個あたり241Kcal。 セブンイレブンで120円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・スターバックス デニッシュプレッツェル メイプル * HOME * ドトール シナモンロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様(^^)
無難にうまうまなモンテール・・・、コンビニ限定だと高くなる(-_-;)
西友限定のもあったりするんだよね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/08/17 10:38 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
どらの皮だけ食べたい感じ^^
中は薄々でいいや^^;
ショコラってのは惹かれちゃうな^^
by: ゆん * 2015/08/17 08:27 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

うふふ。
どら焼きっぽくない、どら焼きなんですね。笑
見た目、クリームも程よい感じで入っているところ。
惹かれました~!
by: るーママ * 2015/08/17 05:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ショコラのどらちゃん!?
ケーキみたいな~でも
どらなんだね!

生地がめちゃ美味しそう(〃ω〃)
最近、値段が上がったり、
据え置きだと中身が減ってるよね(;--)

今日は早起き~って事は早寝かな(*・・*)ポッそして18日は・・・^^
by: 桃咲マルク * 2015/08/17 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3146-cfa3ca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *