ドトール シナモンロール
2015 / 08 / 16 ( Sun ) 20:16:16
本日は、ドトールさんの シナモンロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日食べた 昼ごパンですよ♪♪♪

ドトール。
レジ横に ''袋パン''も販売しているって知って、一度 アップルパイは購入したコトがあるけれど、あれから そーいえば買いに行って無いなぁぁぁ。

で、朝から パン目当てで、ドトールへ。

くるみあんパンか、シナモンロール。
二者択一☺︎笑。
そうそう、今日は ''アップルパイ''は無かった。

悩みに悩んで、シナモンロールに。




★シナモンロール【150円】・・・JANコード 4932707670582

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(●^~^●)

ドトールの シナモンロールは、渦巻き型の デニッシュ生地なんやね~。
中にいくほど しっとり♡ 柔らかぁ~。
袋パンならではの デニッシュ生地やね。

シナモンシュガーは 程よい甘さで、きちんと シナモンの薫りはするけれど、キツ過ぎないね。
シナモン臭(スパイシーさ)は 控えめやから、万人ウケはしそうやね。
食べやすいかも(⚫︎^ェ^⚫︎)

アイシングは、シナモンロールによくある チーズ風味のアイシングでは無くて、シンプルな 砂糖蜜のアイシングやね。

アタシの知ってるシナモンロールって、重たいとゆうか ジャンキーアメリカ~ン♪なので、なんか イメージするシナモンロールとは違うけれど、コレはコレで ありかな(//∇//)


原材料 小麦粉、マーガリン、糖類、パン酵母、食塩、シナモン、、脱脂粉乳、植物油脂、ホエイパウダー、小麦グルテン、寒天、卵、香料など。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・モンテール 生どら ミルク&ショコラ 北海道産生クリーム入りミルククリーム * HOME * 不二家/山崎製パン もっちりとした生どら焼き えびすかぼちゃクリーム&ミルキーあん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3145-83ed4938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *