-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
不二家/山崎製パン もっちりとした生どら焼き えびすかぼちゃクリーム&ミルキーあん
2015 / 08 / 15 ( Sat ) 23:18:18


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、不二家/山崎製パン もっちりとした生どら焼き えびすかぼちゃクリーム&ミルキーあんを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、仕事帰りに デイリーヤマザキへ。
もっちりとした生どら焼きの "えびすかぼちゃクリーム&ミルキーあん"。無難に 美味しそうだよね(●^~^●) 』ってコトで、100円やし 購入♪♪♪

昨日(14日)は チョコロールケーキを食べたので、生どら焼きは 今宵のおやつに いただきましたよ。




★もっちりとした生どら焼き えびすかぼちゃクリーム&ミルキーあん

うん、うん。
先ず先ずの美味しさやね(●^~^●)
これまた、リピは無い。無~い(//∇//)笑。

どら生地は、もっちり♡としていて やや粉っぽいかなぁぁぁ。
もち米粉入りやから、もっちり♡なんやろうけれど、半生っぽくて うーん(。-_-。)
不二家/山崎製パンの生どら焼き、「もっちりとした」になってから、あんまり………………
同じ「もっちり」でも、京都レマンのなまどらは、ふわもち♡で 甘香ばしくて 好き~♪───O(≧▽≦)O────♪

えびすかぼちゃクリームは、もう少し濃厚やといいのにね。
ミルキーあんに 負けてしまって、味が ボヤけてる~ε-(´∀`; )
ほんのり? かぼちゃ?笑。

ミルキーあんは、"クリーム"やなくて、ホンマに"餡"なんやね。
餡子で、ミルキー味って 面白~い。


原材料 砂糖、小麦粉、卵白、こしあん、ホイップクリーム、かぼちゃクリーム、油脂加工品、加糖練乳、牛乳、もち米粉、でん粉、ゼラチンパウダー、洋酒、食塩、加工でんぷん、ソルビトール、トレハロース、膨張剤など。1個あたり216Kcal。製造者/株式会社不二家 デイリーヤマザキで100円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

生どら TB:0 CM:4 admin page top↑
ドトール シナモンロール * HOME * オーバーシーズ USA ハニーローストピーナッツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
パッケージは可愛いのに。。。
ちょっと買おうって気にはならないなぁ
ヱビスかぼちゃクリームってのも魅力的なんだけど
味がしっかりしてないと残念な感じ^^;
by: ゆん * 2015/08/16 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
そっか

そっか。不二家は、山パンなんだね。そういえば、そんな騒動があったね。
ぺこちゃんの包装がかわいいね。
by: ひろ * 2015/08/16 08:12 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
不二家も無難な感じですよね(^^ゞ
子供のころは不二家のケーキってご馳走だったけど・・・、色々事件もあったし、今は人口甘味料的な感じが多くて、買わなくなったなあ^^;
by: ふみふみ * 2015/08/16 07:54 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!美味しそうって、思ったら。
そうなんですね!
今日は、これから朝市です。
ただいま、移動中。
頑張ってきます(^-^)
by: るーママ * 2015/08/16 06:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3144-aabe2203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *