-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
定番商品・ローソン プレミアムチョコロールケーキ
2015 / 08 / 14 ( Fri ) 23:23:23


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS スプーンで食べる プレミアムチョコロールケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)
定番商品ですよ♪♪♪

昨日、ロイヤルミルクティーラテと一緒に購入してきたのは、ど定番プレミアムチョコロールケーキですよ。

自己ブログを 検索してみたんやけれど、2013年に美味しかったで賞に選んで以来、もしかしたら 食べて無い?笑。かもしれない(●^ェ^●)

で、その前は、ふふふ♡ 30円引で購入していたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

で、でね。
LAWSONのサイトを見ると、来週の新商品として、「プレミアムチョコロール」が掲載されてる~♪───O(≧▽≦)O────♪
ってコトは、このver.は ラストやね。
なんか、察していたのか?笑。




プレミアムチョコロールケーキ・・・生地に カカオ分の高いチョコレートを配合し、従来よりも 濃厚なチョコレート感が楽しめる生地になりました。クリームは 今までと同じバリーカレボー社のチョコを配合した甘さ控えめのクリームです。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
134円、万歳!!!

チョコクリームは、チョコレートよりも純生クリームが勝っていて、マイルドな味わいやね。
「甘さ控えめ」って書いているけれど、しっかりと 甘さもあって、食べ応えがあるよね。

チョコロール生地は、ほろ甘苦くて、カカオの風味が漂うね。
しっとり♪ ふんわり♪とゆうよりも、しっかりと メの詰まった食感やから、ロール生地とゆうよりも 「ガトーショコラ」みたいやね。
ロールケーキとしては、なんか違う気がするけれど、コレはコレで おいしい《≧▽≦*》

134円で チョコロールケーキが食べれて、大満足やワンU・x・U


原材料 クリーム、卵、糖類、植物油脂、カカオマス、小麦粉、ココアパウダー、脱脂粉乳、ココアバター、濃縮ホエイ、乳蛋白、ホエイパウダー、乳化剤等。1個当たり296kcal。製造者/(株)オイシス 134円(定価164円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
オーバーシーズ USA ハニーローストピーナッツ * HOME * ローソン 塩バターメロンパン ~ゲランドの塩使用~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
このバージョン最後なの!?
わあ~!長い間食べてなかったなぁ。
ニューバージョンを食べるか
これを食べるか、悩むね^^
by: ゆん * 2015/08/15 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
134円で

134円で満足うれしいね。
コンビニスイーツもいいものはいいのだね。
by: ひろ * 2015/08/15 08:28 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
また、良く分からない新発売?リニューアル?みたいですね~(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/08/15 08:27 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このお値段で、ロール!
うれしいですね。
マロンさんの感じる、ガトーショコラっぽい生地。
味わってみたいです(^^)
by: るーママ * 2015/08/15 05:20 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ロールだ!
それも大好きなチョコ♡
ガトーショコラみたいな生地もきになるわん♪

新商品の前に~ってすごいやん(〃ω〃)
また新のレポも楽しみだ^0^

*思いのほかお茶碗洗いが今までかかった(笑)
そして~けんちゃんのお写真可愛い(〃ω〃)
お目目がキュンってくるね♪
by: 桃咲マルク * 2015/08/15 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3142-f928d750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *