新商品・ローソン ロイヤルミルクティーラテ
2015 / 08 / 13 ( Thu ) 23:30:30


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS ロイヤルミルクティーラテを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

LAWSONの新店舗。
車を走らせれば 行ける範囲の場所に出来てるって情報を知り、GO!GO!!GO!!!

オリジナルスイーツ、オリジナルパンは、30円引。

高くて いつもは手が出せない、ラテシリーズ。
飲み物のロイヤルミルクティーは 全く飲めないし 紅茶すら ほぼ飲まないのに、紅茶味の お菓子やパンは 好き♡なんだよね~♪───O(≧▽≦)O────♪
気になる、食べてみたい。

あともう一つは、定番もんの安全パイを 購入♪♪♪

パンも、何個か買ってくる予定やったのに、結局 1個しか買ってこなかったぁぁぁ。
明日の昼ごパ~ン。

今宵のおやつは、ロイヤルミルクティーラテを いただきましたよ。




ロイヤルミルクティーラテ・・・ロイヤルミルクティームースに 紅茶ゼリーを閉じ込めています。ロイヤルミルクティームース・ミルクムース・ホイップクリームの3層で、見た目にも ボリューム感を感じる仕立てにしました。

うん、うん。
まずまずの美味しさやね(●^~^●)
でも、リピは無い。
うん、無~い(//∇//)笑。

紅茶ゼリーは、弾力があって、もごもご♪ ブルンブルン♪
「ぷるん」じゃないのよね☺︎笑。
うーん。
好みじゃない食感の ゼリーやワン▽・x・▽
ほんのり甘みのある 紅茶味やね。

ロイヤルミルクティームースは、ぷるん♪ しゅわん♪としていて、ムースらしさのある 口あたりやね。
外見は、ゼリーよりも ムースの割合が多そうに見えるのに、ゼリーの方が多かったε-(´∀`; )
ムースが多い方が 良かったかなぁぁぁ。

ミルクムースは、風味は あまり感じられず、食感だけ?笑。

ホイップクリームは、LAWSONらしからぬ 普通とゆうか、よくあるホイップやね。
いつもの乳臭い、純生クリーム、プリーズ!

ホイップの上に、紅茶ソースみたいなのがかかっているんやけれど、うーん(´・_・`)
もう少し 濃厚で甘い 紅茶ソースやと いいのになぁ~。

口コミ通り、「全体的に甘さが控えめ」
ボリュームがあって お腹は満たされるけれど、『甘いもん食べたぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪ 』とゆう満足感は 無しやね。


原材料 糖類、植物油脂、クリーム、牛乳、紅茶、ゼラチン、脱脂濃縮乳、乳脱脂粉乳、還元水飴、バター、ミルクパウダー、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、ホエイパウダー、紅茶エキス、でん粉、乳タンパク、クリームチーズ、寒天、食塩など。1個あたり278Kcal。製造者/オイシス 215円(定価245円)




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:6 admin page top↑
ローソン 塩バターメロンパン ~ゲランドの塩使用~ * HOME * イグレッグ・プリュス パンドミオランジェ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ。

> 分かる分かる(^_^)/
> 私も飲み物は紅茶よりコーヒー選んじゃうから、ミルクティーとか飲むことないけど、紅茶テイストのスイーツは美味しいよね♪
> でも、ゼリーよりムース多めじゃないと、なんか薄い感じしちゃいそう~!!
とゆうかね、紅茶と牛乳を合わせた臭いが どうも苦手でε-(´∀`; )
やのに、なんでやろね。スイーツやパンやと 食べれるんよね〜。
コレは、甘さが物足りな〜い。
by: マロンまろん * 2015/08/14 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~
分かる分かる(^_^)/
私も飲み物は紅茶よりコーヒー選んじゃうから、ミルクティーとか飲むことないけど、紅茶テイストのスイーツは美味しいよね♪
でも、ゼリーよりムース多めじゃないと、なんか薄い感じしちゃいそう~!!
by: sakanechi * 2015/08/14 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/08/14 16:16 * [ *編集] * page top↑


おはよ^^
紅茶!
ゼリーの食感がいまいちだったのね^^
ムース多いのんいいね♪
私もそっちの方がいいやぁ。。。
by: ゆん * 2015/08/14 08:28 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
ゼリーやムースが多いのはちょっとなあ(^^ゞ
スイーツに甘さ控えめはおかしいです(笑)
by: ふみふみ * 2015/08/14 08:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ゼリーの食感。
ぶるんぶるん、なんか伝わってきました。
確かに、プルンの方がおいしいはずですもの(^^)
by: るーママ * 2015/08/14 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3140-4513c43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *