-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・田口食品 チョコバナナのシュークリーム
2015 / 08 / 12 ( Wed ) 23:12:12
fc2blog_2015081222054840c.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、田口食品さんの オランジェ チョコバナナのシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品? かと思いますよ♪♪♪(またもや、サイトに情報無し)

仕事帰り、スーパーへ。
『うーん、うーんε-(´∀`; ) ん?笑。オランジェチョコバナナのシュークリーム。気になる~♪───O(≧▽≦)O────♪ 』

108円やし、買ってみよう。


fc2blog_20150812220651064.jpg
fc2blog_201508122207595ba.jpg

★チョコバナナのシュークリーム・・・こんがり焼き上げた香ばしいパフに バナナクリームとチョコソースを詰めました。

うん、うん。
少し香料ちっくな バナナ味やけれど、なかなかの美味しさやね(o^~^o)
コレは、好みが分かれそう。

バナナクリームは、バナナが苦手な人には マジ辛い バナナ臭やね。
原材料に "バナナソース"が記載されているけれど、どちらかといえば、"香料"のバナナ風味かなぁぁぁ。
もう少し、ホイップや牛乳が多めやと マイルドで食べやすいかも?

チョコソースは、激甘! 濃厚なチョコシロップみたいやね。
バナナクリームと 合っているよね。
そうそう、パッケージの画みたいに、スライスバナナに チョコソースをかけた感じだワンU・x・U

バナナクリーム&チョコソースは、少なく見えるけれど、どっちも濃厚な味わいなので、量は このくらいで 丁度いいかな☺︎


原材料 ホイップクリーム、卵、牛乳、チョコソース、加工油脂、小麦粉、バナナソース、砂糖、加糖卵黄、洋酒、食塩、トレハロース、カゼインNa、香料、乳化剤、膨張剤、着色料など。1個あたり202Kcal。 スーパーで108円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

田口食品(オランジェ) TB:0 CM:6 admin page top↑
イグレッグ・プリュス パンドミオランジェ * HOME * セブンプレミアム 宇治抹茶プレッツェル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは🎵

今日も、スマフォからです~。
バナナ、苦手なるーママは、、
ダメかもですね。
でも、パパは大好きなのでよろこびそうです!
by: るーママ * 2015/08/13 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
ご迷惑おかけしました^^;

おはようございます^_^わぁーすみません!コメントとか慣れてなくて…
前回のコメは一応非公開という事で(>_<)お願いいたします。今度はちゃんとURL載せたと思うけれど、大丈夫かなぁ?

ところで、チョコとバナナは鉄板の組み合わせですよね!見かけたら、私もぜひ買ってみるぅ(#^.^#)
by: 小麦 * 2015/08/13 07:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
ああ、残念な人口甘味料的な味ですね・・・(・_・;)
せっかくこのお値段だけど・・・、ちょっとね(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/08/13 04:58 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/13 01:24 * [ *編集] * page top↑


こんばんは♪
これスーパーで見た!
買おうか悩んでやめた!
と、言うか悩んでるうちに無くなってた(笑)
チョコにバナナって王道やよねー!
やっぱり気になる!
by: ゆん * 2015/08/13 01:23 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

最近チョコバナナ系見るね!
シーズンなのかな。
チョコとバナナは相性抜群だね^^

バナナの香料は結構好きかも♡
子供時代の
バナナクリームのパンを思い出すw

このお値段なら買ってみるね( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/08/13 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3138-d6e2a0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *