スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ ふわふわスフレ ストロベリージャム&レアチーズ
2015 / 08 / 10 ( Mon ) 23:15:15


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ ストロベリージャム&レアチーズ ~奈良県産あすかルビー苺のジャム使用~ を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
今月の新商品?やと思いますよ♪♪♪

本日は、遅番。
遅番やけれど、スイーツ♡欲しさに、デイリーヤマザキへ GO!

ふわふわスフレの ストロベリージャム&レアチーズを 発見!!
スーパーやと もっとお安く買えるやろうけれど、108円やし、買っちゃおう(//∇//)

そうそう。
最近、例えば甘夏みかんゼリー&甘夏みかんクリームとか、「ふ」のクリームって 少なくなった気がするんだよね~。
コレは、大丈夫かなぁ?




★ふわふわスフレ ストロベリージャム&レアチーズ・・・JANコード 4903110286141
「ふ」と言えば 「ふわふわスフレ」と覚えてくださいな。スチームの力でこんなにふわふわしてるんですって。
奈良県産あすかルビーのイチゴジャムとレアチーズクリームを ふわふわ生地にサンドしちゃいました。
「ふふふ」とゴキゲンなおやつタイムをどうぞ。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
今や、山パンといえば 「ふわふわスフレ」と言っても 過言では無いね。

ストロベリージャムは、甘酸っぱくて、ちょっと粒つぶ感もあるね。

レアチーズクリームは、ホイップクリームが強めで、チーズ風味は弱めやけれど、ストロベリージャムと2層なので、味わいとしては 物足りなくは無いね。
でも もう少し、クリームの量が多くてもいいかな?とは 思うけれど☺︎笑。

スフレ生地は ふんわり♪としていて、袋から取り出すとき 気をつけて取り出さないと、潰れてしまいそう。
でも、口に含むと 存在感はあって やわ柔過ぎないんだよね。

前に レアチーズクリームを食べた時、
ブルーベリー(&レアチーズ)や 濃厚なチーズクリームとの2層やと いいのになぁぁぁ(ॢ˘⌣˘ॢ⑅)』とコメントしたんやけれど、そうそう、甘酸っぱいジャム(ソース)と合わすのが GOOD♪───O(≧▽≦)O────♪

本日、仕事 ひと段落。
しか~し、月末、しかも誕生日に 残業。
で、最終日、担当してる会社の決算日なので、ひとり棚卸しε-ε-(´∀`; )とほほ。


原材料 砂糖、小麦粉、ホイップクリーム、卵、苺ジャム(砂糖、苺(あすかルビー)、異性化液糖)、チーズペースト、植物油脂、レモンジュース、乳化剤、膨張剤、加工でんぷん、ソルビットなど。1個あたり279Kcal。 デイリーヤマザキで108円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:8 admin page top↑
江崎グリコ ビッテ キャラメル・サレ * HOME * 限定商品・Mini One(ミニワン) サクサクレモンシュガー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: ひろちゃんへ。

> お誕生日おめでとう。
> 今日はバースデースイーツだね。
あはは( ´ ▽ ` ) 違うよ。
自己紹介にも 掲載しているけれど、誕生日は 月末だよ〜。

by: マロンまろん * 2015/08/11 23:26 * URL [ *編集] * page top↑


お誕生日おめでとう。
今日はバースデースイーツだね。
by: ひろ * 2015/08/11 12:42 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、私もコレ大好き♡
フワフワのスフレがたまらないですよね。

お仕事、落ち着いて良かった。
先週よりはいいけど、まだ暑いから気を付けてね。
by: ピコ * 2015/08/11 10:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
あすかルビー!?
それだけでおいしそうに感じちゃうね^^
あのふわふわ感!
久々に食べたくなっちゃった^^
by: ゆん * 2015/08/11 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
このお値段ならいいですよね(^^♪カロリー結構あるけどね(^_^;)
お誕生日は残念だけど・・・、今月はずっとお祝いしましょう(笑)
私は来月がお祝い月間(^。^)
by: ふみふみ * 2015/08/11 07:52 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!
今日は、スマフォから。

このシリーズ、やっぱり美味しそうです。
お手軽に、パクパクしちゃいそう。笑
by: るーママ * 2015/08/11 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/11 01:58 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

ふ~
そうそうクリーム少なく感じてから
買わなくなった~

初めはたっぷりだったよね!!
カット面みても、
やはり少ない気がする~(;^-^)

ふわふわ生地は最高なんだけど~
せめてもう少しサンドしてほしいなぁ♪

誕生日が気になり久々FB入ったら~
めちゃ美しい方が(〃ω〃)
リアルなマロンさんがいた( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/08/11 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3135-7a8e5e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *