8月8日は ビアードパパの日・パイシュー 100円
2015 / 08 / 08 ( Sat ) 22:48:48


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ビアードパパさんの パイシュークリームを ご紹介(๑´ڡ`๑)
日は、ビアードパパの日で、パイシューが100円なんですよ♪♪♪

昨年の8月8日も休日やったらしくて、その時も パイシュー購入してきたみたいやけど、今年も運良く☺︎笑。休日やったので、休みがわかっていた時点から、8日は"パイシュー"にしようと 心に決めていましたよ(●^ェ^●)

堅さまの散歩を済ませてから、AEONへ。
ぶらぶらして、最終 ビアードパパへ。

列んでる~ε-ε-ε-(´∀`; )
でも、今日は パイシューオンリーなんやね。
回転速くて、直ぐに買えましたよ。

もちろんのろ~ん。
1個買い。
だって、おひとりさまなんですもの(//∇//)




★パイシュークリーム ・・・原料や製法に とことんこだわった、全てがオリジナルの ビアードパパのスタンダードシュー。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
でも、100円やから 美味しいって思えるのかも?
100円の日じゃなきゃ、もう買えない。買わない☺︎笑。

カスタードクリームは、ミルク感たっぷり♡で クリーミー&マイルドやね。
卵、牛乳、バニラビーンズ、生クリームが バランスよく配合されているね。
口あたりは、とろ~り♡
でも、あたし的には、ぽってり♡と 濃厚なカスタードの方が 好き♡なんやけどね。

シュー生地は、サクサク♪香ばしいパイ生地と コンビニシューのクシュ~とした生地が 合体している感じやね。
『サクサクの部分が うまぁーーーい ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ココだけを 食べたーーーい』と 前回言っていましたが、
今回も、サクサク♪部分は GOOD♡
ココだけを 食べたーーーい ٩̋(●˃́ꇴ˂̀●)


1個あたり219kcal。100円(通常価格160円)





にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

シュークリーム・エクレア(パティスリー・チェーン店) TB:0 CM:8 admin page top↑
ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメルクラッシック * HOME * バナナの日・ヤマザキ まるごとバナナミニ 北海道産生クリーム使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはようございます。

シュークリームとかプリンは
いつも100円くらいで食べたいよね



by: おおもり * 2015/08/10 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


100円じゃないと買わないよね(^^ゞ
近くにないんですよね、それに(^^ゞ
by: ふみふみ * 2015/08/09 21:19 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま。

なになに~
こんな日があったのね。
100円なら、絶対買だね。
来年は、覚えておこっと。
by: inoimo * 2015/08/09 17:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
昨日並んでるの見たよー!
100円ってかいてあった!
いつもは160円なんだ!
それじゃあかなりお得!
思ってたよりカロリー低いし、私と買えば良かったかなぁ。
残念。
by: ゆん * 2015/08/09 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
お買い得!!

これはお買い得!!
年に一度のお楽しみだね。
シュークリーム。
by: ひろ * 2015/08/09 09:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

100円(^^)
買いたい買いたい!です。

うふふ。
カスタードクリーム、口いっぱい頬張りたいです!
by: るーママ * 2015/08/09 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
おはようございます♪

マロンまろんさん、おはようございます。

すごい! お得でしたねー♪
サクサク生地にカスタードたっぷり、幸せ気分になっちゃいそうです(*^^*)

ビアードパパさんは、関東でもあちこちでみかけます。私はJR上野駅のイメージが強いです。甘い香りで、すぐに発見♪
岡山県でもイオンにあったので、買えばよかったなーと思いました。
来年こそは!(^o^)/
by: めろんぱん * 2015/08/09 04:57 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

100円は嬉しいね!
ビアードパパは以前、みたらしシュー?
だったかな京都のを食べたときレポしたことがある^^

またここで、何か買いたいと思っては
なかなか機会もなく~
この100円を知っていたら買いたかった♪

でも京都駅しか近くに無いかも(;^-^)
イオンに入ってたらいいね^^

皮だけを食べたいのわかる(*゚m゚*)
by: 桃咲マルク * 2015/08/09 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3132-48431544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *