-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バナナの日・ヤマザキ まるごとバナナミニ 北海道産生クリーム使用
2015 / 08 / 07 ( Fri ) 23:23:23


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、山崎製パンさんの まるごとバナナミニ 北海道産生クリーム使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

本日 遅番やったので、お家にある アイスでもと思ったりしたけれど、先日から 夜寝れなかったり、体調も余り優れず、なんだかなぁ(。-_-。) と思っていたら、女子デーの前ぶれやったみたいで、なっちゃったので、アイスは ちょっと………………
かなり痛くなりそうな予感がしたから、午前中に薬を飲んで 先手うっておいたしね。

デイリーヤマザキへ。

【新商品】まるごとバナナミニ。
『ん? なんで、何で? 今さら、新商品なんやろ?』
でも、他に そそられる商品も無く、安全パイの まるごとバナナミニに 決定!

自己ブログを検索すると、2014/05に 食べて以来やね。

そうそう。
8月7日は、バナナの日なんやね~(//∇//)
知らんと、バナナスイーツを 購入してたワンU・x・U




★まるごとバナナミニ 北海道産生クリーム使用

うん、うん。無難の王道っ! 山ぱんパーーーン!!!
食べ慣れた味わいやね。

バナナは、1/2本入っているんやね。
切り分けた部分が、1番太いところやったわ。
バナナん バナナん ばぁ~なぁ~な♯♪♭
熟れ始める前の フレッシュなバナナが 入っていたよ。

ホイップクリームは、多そうに見えるんやけれど、見えるだけなんだよね~。
もう少し多いと いいのになぁぁぁ。
ふふふ♡ 北海道産生クリームと言われても、ね(//∇//)
分からんわ。

スポンジ生地は、市販品で売っている スポンジ台のような 素朴で食べ慣れた味・食感やね。

カロリーが 少し違うくらいで、前回と 値段も原材料も 変更は無さそう(●^ェ^●)


原材料 バナナ、ホイップクリーム、卵、砂糖、小麦粉、油脂加工品、水飴、デキストリン、生クリーム、ソルビット、膨張剤、乳化剤、メタリン酸Na、香料など。1個あたり230Kcal。 デイリーヤマザキで119円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:8 admin page top↑
8月8日は ビアードパパの日・パイシュー 100円 * HOME * 青木松風庵 みるく饅頭 月化粧
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> まるごとバナナ、一本入りのノーマルバージョンを息子が目を輝かせて見るんよね!
> 一個は多いから、半分こだよって言うと、文句たらたら~((+_+))
> この1/2バージョンを買ってやったら、大喜びしたわ♡
1本入を半分個したのと、1/2本入1個と、バナナの量は 同じやのにね(//∇//)
かわいいね^ ^
アタシは バナナよりホイップ増量して欲しい( ´ ▽ ` )
by: マロンまろん * 2015/08/08 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ   

こんにちわ~
まるごとバナナ、一本入りのノーマルバージョンを息子が目を輝かせて見るんよね!
一個は多いから、半分こだよって言うと、文句たらたら~((+_+))

この1/2バージョンを買ってやったら、大喜びしたわ♡
by: sakanechi * 2015/08/08 16:14 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
いろんな日があるよね(^^ゞ
まるごとバナナ・・・ノーマルサイズがセールで100円位の時にならないと買う気がおきない(笑)
でもカロリーが(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/08/08 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
バナナ

バナナ。なんかフィリピンが不作で値上がりしてるのだってね。
ので、このところ、ご無沙汰・・・。
さすがの山パン。しっかりバナナもキープしてるのですね。
カット写真みると、なるほど、クリームは多そうで少ないね。
by: ひろ * 2015/08/08 09:35 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
このまるごとバナナは
ほんとのバナナが入ってるのが好き!
どーんって食べごたえもあっていいね!
昨日バナナの日やってんね!
by: ゆん * 2015/08/08 05:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このシリーズ。
本当定番ですね!
うふふ。
何が変わったのだろう?
るーママも、気になっちゃいました。笑
by: るーママ * 2015/08/08 05:26 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/08 00:43 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/08 00:41 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3130-a3a4d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *