森永製菓 ドトール フローズンカフェ・オ・レ
2015 / 08 / 02 ( Sun ) 23:41:41


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、森永製菓さんの ドトールフローズンカフェ・オ・レを ご紹介(๑´ڡ`๑)

これ、ブロ友 あやめちゃんがお勧め♡をしていて、凄く気になっていたんだよね~♪♪♪
珈琲のかき氷「氷菓」やと 惹かれやんのやけれど、コーヒーフローズンとクリームたっぷり♡の「ラクトアイス」規格やし、美味しそうやん(●^ェ^●)

やっと、やっと、見つけた!
先日、少し離れたドラッグストアーで 82円で、購入♪♪♪

本日は遅番やったので、お家にあった ドトール フローズンカフェ・オ・レを 今宵のおやつに いただきましたよ。




森永製菓ドトール フローズンカフェ・オ・レ・・・発売日 2015年5月4日。JANコード 49812978
ず~っとカフェ・オ・レ。センタークリーム入り。
※ドトールコーヒーショップでは 販売しておりません。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
これ、リーズナブル(82円)で 美味しいね。
珈琲のおともにも なる、なる~♪♪♪(未だ 珈琲飲むんかい☺︎笑。)

カフェ・オ・レ味のフローズンは、カフェオレ味が濃くて、甘くて、美味しいね。
かき氷みたいに 頭キーン☆とならずに、シャリシャリ 冷んやり♡スイーツを 楽しめていいよね《≧▽≦*》
溶けてきても、それは其れで 飲めちゃうしさ☺︎笑。

上だけではなくて、細くはなっているけれど、下の方まで ホイップのようなクリームが 詰まっているのもいいね♪───O(≧▽≦)O────♪
少し溶けてきた方が、クリーミーで より一層 カフェ・オ・レっぽくなるよね。

ダッツ様の 珈琲バニラより、断然 コッチの方が 好きだぁぁぁ!!!


原材料 砂糖、乳製品、コーヒー、水あめ、植物油、異性化液糖、デキストリン、卵黄、安定剤、乳化剤、香料。1個あたり(135ml)143Kcal。 ドラッグストアーで82円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・モンテール 抹茶あずきプリン * HOME * ガトーよこはま よこはまチーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよー(^^)
暑いこの時期にいい感じだね~!(^^)!
お値段もいい感じ~(^^♪
by: ふみふみ * 2015/08/03 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
森永とドトール!
ほうほうほう!!
きになるね!!
しかもお値段も安くってお買い得!
by: ゆん * 2015/08/03 08:24 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

コーヒー好き好きです。
ちょっとしたツボが、しっかり入っているこちらは。
ぜひ食べてみたくなっちゃいました♪
おいしそう~です。
コーヒーと合わせて、頂きたいです(^^)
by: るーママ * 2015/08/03 05:14 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

いや~絶対食べたいわ( *´◡`)❤
コーヒー好きだし♡

値段もお安いね(〃ω〃)
最後までクリームも入るなんて~~
珈琲のおともにするする(*・・*)ポッ

どこかに売ってるの見つかるかな。
まだアレ見つからないし(;--)
by: 桃咲マルク * 2015/08/03 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3123-c4225c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *