-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・ロピア プチ生チョコプリン
2015 / 07 / 31 ( Fri ) 23:34:34


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、今宵のおやつに食べた ロピアさんの プチ生チョコプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、ドラッグストアーで 購入♪♪♪

【ちょっと贅沢 HAPPY!プライス】
そうそう、このシリーズ、コンビニオリジナルやと160~180円しそうやのに、100~130円で購入出来るんだよね~ (´∀`=)

このシリーズの 生チョコプリンは 食べたコトが無いと思っていたのに、昨年 ちゃっかり食べてたぁぁぁ(//∇//)笑。

サイトを検索すると、「販売終了」の文字が……………
8月~は、新作のプチシリーズが 登場するみたい。




★プチ 生チョコプリン・・・ほろ苦カラメルソースをあわせた卵プリンに、チョコホイップクリームを絞り、濃厚チョコソースとチョコチップをトッピングしました。
JANコード 4589988961504

うん、うん。
特別感はないけれど、美味しいね(o^~^o)

たまごプリンは 昔懐かしい 程よい固さの蒸焼きプリンやね。
固過ぎず、柔らか過ぎず。
底に入ってるカラメルソースと一緒に食べると ベストな味わいになるように、プリン生地自体は 甘さ控えめやね。

チョコホイップクリームは、万人ウケする味わいやね。
食べ慣れた味わい。
チョコホイップに、濃厚チョコソースとチョコチップのせなのは、豪華に見えて いいよね (๑´▿`๑)


前に記した、プチシリーズの 個人的ランキング。
1位 プチキャラメルプリン
2位 プチティラミス
3位 プチ生チョコプリンプチモンブランプチクリーム苺のプリン
6位 プチ白玉あずき

今回 生チョコプリンを食べてみて、3位は そのままやけれど、単独3位にしておこう(●^ェ^●)
モンブランとクリーム苺は、4位ね☺︎笑。


原材料 乳等を主要原料とする食品、卵、砂糖、カラメルソース、チョコレート、チョコレート利用食品、でん粉、ゼラチン、寒天、着色料、乳化剤、カゼインNaなど。1個あたり197Kcal。 ドラッグストアーで113円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロピア TB:0 CM:8 admin page top↑
ガトーよこはま よこはまチーズケーキ * HOME * 期間限定・ロッテ トッポ キャラメルカスタードクレープ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ  

> リンパの腫れはマシになりましたか(・・?
> このシリーズ、ちょっとの贅沢happyプライスって、まさにその通りよね♪
> 安いのにプチ贅沢気分がするから、気に入ってるよ~♡
マシになって無い。
今は、痛む部分に ロイヒを貼ってるよ☺︎
そうそう、このシリーズ プチ贅沢だよね〜♪♪♪
リーズナブルで なかなかの美味しさ♡だよね。
by: マロンまろん * 2015/08/02 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~
リンパの腫れはマシになりましたか(・・?

このシリーズ、ちょっとの贅沢happyプライスって、まさにその通りよね♪
安いのにプチ贅沢気分がするから、気に入ってるよ~♡
by: sakanechi * 2015/08/01 16:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
このシリーズ、スーパーだと100円切ってるから、お得でお気軽なうまうまだよね~!(^^)!
特別感ないけど^^;
by: ふみふみ * 2015/08/01 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
タイトル

タイトルがいい感じ。
ちょっぴり贅沢ハッピープライスって、なんかうれしくなるね。
by: ひろ * 2015/08/01 08:41 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
生チョコプリンなんだ!
プリンもいろいろ出てるよね~^^
食べたいのんありすぎて追いつかない^^;
コレはお値段も魅力的やし食べたいなぁ♪
by: ゆん * 2015/08/01 08:15 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このお値段。
そに割には、豪華だしチョコ好きさんのおやつにはいいかな?
なんて思いました。
うふふ。
1位のキャラメルプリン、食べたい(^^)笑
by: るーママ * 2015/08/01 05:45 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/01 00:17 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

プチシリーズいいね( *´◡`)❤
生チョコプリン~
このお値段なら嬉しい♪
コンビニ価格とやはり違ってくるんだ。

そう言えばプリシア?のティラミスデザートを買い、
食べるの忘れてるに気づいた。明日まだ大丈夫かな(;--)

↓クレープって確かに必要ないかもだね(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2015/08/01 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3121-3289334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *