スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・田口食品 ミルクレープ 完熟マンゴー
2015 / 07 / 30 ( Thu ) 23:30:30


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、田口食品さんの オランジェ ミルクレープ 完熟マンゴーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
2015年7月1日発売の 期間限定商品ですよ♪♪♪

近場のドラッグストアーよりも 品揃えがいい ドラッグストアーへ。

『やっぱ、コッチは品揃えがいい。楽しい♪───O(≧▽≦)O────♪』

オランジェシリーズの ミルクレープ。
【新商品】【完熟マンゴー】【192円】

マンゴースイーツって、珈琲との相性どうなん?って感じやけれど、購入♪♪♪

あと、プリンと、アイスと、明日の昼ごパンも、ね(●^ェ^●)




★ミルクレープ 完熟マンゴー・・・マンゴーの芳醇な甘さを味わえる、盛夏にぴったりの期間限定のミルクレープです。低温殺菌牛乳をたっぷり使ったクレープ生地と、自家製カスタードをブレンドしたマンゴークリームを幾層にも重ねました。
JANコード 4582496612777

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

相変わらず、しっとり柔らかなクレープ生地に、たっぷりのクリームが 幾層にも重なっていますよ。

マンゴーソース(ピューレ)は、甘くて フルーティーやね。

マンゴークリームは、芳醇? 完熟?笑。
よく言い過ぎですね☺︎
カスタードのまろやかさと マンゴーの甘酸っぱさが いい感じやね(⚪︎^ェ^⚪︎)

クレープ生地とクリームのバランスがいいのか、フォークで刺すと、ざっくりと 一気に下まですくえるよね。
オランジェシリーズは、スポンジ無しなのが、高ポイント!
今回も、半分くらいまでは ざっくりとすくって食べて、残りは 生地を剥がしながら ちまちまと食べましたよ(//∇//)笑。

暑い、怠い。
体調を崩してるとゆうか、首のリンパが張って 痛くて痛くて。・゜・(ノД`)・゜・。
本日、首の部分は避けて、肩~腰にかけて マッサージをして来ましたよ。


オランジェ ミルクレープ
ミルクレープ バニラ
ミルクレープ ベルギーチョコ
ミルクレープ クリームブリュレ
ミルクレープ コロンビアコーヒー


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、小麦粉、植物油脂、蜂蜜、レモン果汁、砂糖、卵黄、マンゴーピューレ、マンゴー濃縮果汁、バター、デキストリン、香料、トレハロース、乳化剤など。1個あたり265Kcal。 ドラッグストアーで192円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE×3♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

田口食品(オランジェ) TB:0 CM:8 admin page top↑
期間限定・ロッテ トッポ キャラメルカスタードクレープ * HOME * Pan Coris パン コリス ドライフルーツのパンと胡桃のカンパーニュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> 毎日暑くて、私もダルダル~
> リンパ張ってるのの辛いね((+_+))
> マンゴー好きミルクレープ好きな息子が飛びつきそうな商品♪
> 確かにマンゴーとコーヒーは微妙だけど(笑)
> それぞれが美味しければ問題なし♡
> 私も今日は組み合わせ無視して飲むわよ(^^)/
何やろね〜。この痛みは。。・゜・(ノД`)・゜・。
マンゴークレープと珈琲は イケた、イケた(≧▽≦)
sakaちゃんが食べてた ショコラのチーズケーキ 美味しそう♡
by: マロンまろん * 2015/08/01 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~
毎日暑くて、私もダルダル~
リンパ張ってるのの辛いね((+_+))

マンゴー好きミルクレープ好きな息子が飛びつきそうな商品♪
確かにマンゴーとコーヒーは微妙だけど(笑)
それぞれが美味しければ問題なし♡
私も今日は組み合わせ無視して飲むわよ(^^)/
by: sakanechi * 2015/07/31 17:04 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
ミルクレープは割りとはずれがないよね~!(^^)!
旬のマンゴーともいいですね!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/07/31 11:03 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
マンゴースイーツが出てくると
夏って感じやね~~♪
ミルクレープ美味しそうだわぁ♪
暑すぎでしんどいね~~
by: ゆん * 2015/07/31 08:30 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ミルクレープ(^^)
確かにスポンジなしが、好きです。
これもおいしそうです。
ちまちまと、食べたくなっちゃいました。笑
by: るーママ * 2015/07/31 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/31 01:18 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/31 00:39 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/31 00:36 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3120-30244b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *