新商品・セブンイレブン 香り広がる宇治抹茶ぷりん
2015 / 07 / 22 ( Wed ) 23:16:16


本日は、セブンイレブン Delicious Sweets 香り広がる宇治抹茶ぷりんを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

本日は1日、雨。

あっ! 行って来ましたよ。
健康診断。
毎年言われてるコトやけど、貧血、コレステロール値が高い、血圧が低い。
貧血とコレステロールは、通院・薬も考えた方がいいってさ。
トホホ。・゜・(ノД`)・゜・。

なのに、昼ご飯は ドーナツって………………

夕方、セブンへ。

『宇治抹茶ぷりん×つぶあん。美味しそう♪───O(≧▽≦)O────♪ 』
新商品・バターケーキも 美味しそうやったけれど、抹茶ぷりんを チョイス!




★香り広がる宇治抹茶ぷりん・・・2015年7月21日(火)発売。
抹茶のぷりん、粒あん、抹茶ゼリーを組み合わせた三層仕立ての涼味スイーツです。しっかりとした香りと濃厚な味わいのある宇治抹茶を使用し、抹茶の渋味と つぶ餡の甘味をバランス良く仕上げました。

うん、うん、うん。
高い。しつこい?笑。
抹茶のぷりん、粒あん、抹茶ゼリーを組み合わせた三層仕立ての 宇治抹茶ぷりんやから、お高めになるのかもしれんけど、やっぱり 高いなぁぁぁε-(´∀`; )

抹茶ぷりんは、夏向きで つるん♡としているね(๑・∀・๑)
お抹茶とゆうよりも、(アイス)グリーンティーやね。
もう少し、卵感・まったり感があるといいのになぁ~。

つぶあんは、申し分ない。
粒つぶしくて、甘さも しっかりあって、美味しいね(o^~^o)
セブンのつぶあん、LOVE♡

抹茶ゼリー。
抹茶ゼリーかぁ。
濃厚な抹茶ソースとか、お抹茶ばばろあみたいに ホイップクリームのせやと よかったのになぁぁぁ。


原材料 抹茶プリン、つぶあん、抹茶ゼリー、トレハロース、クチナシ色素。1食あたり173kcal。製造者/わらべや関西株式会社 180円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・サークルKサンクス 窯出しとろける塩プリン * HOME * 丹那ベイクドドーナツと ミスタードーナツ オールドファッション
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> コレステロールと貧血かぁ...
> お互いに、少しずつ体のメンテナンスも考えなきゃいけないお年頃よね(-"-)
もう ここ何年か、コレステロールと貧血は 引っかかる。
食生活の改善しやんと、とは思うけれど…………… 出来てない(つД`)ノ
by: マロンまろん * 2015/07/23 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
コレステロールと貧血かぁ...
お互いに、少しずつ体のメンテナンスも考えなきゃいけないお年頃よね(-"-)
by: sakanechi * 2015/07/23 16:00 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
プリンというか、ゼリーみたいな感じね(^_^;)
あ、私はコレステロールで薬飲み始めたんだけど・・・、今セカンドオピニオン考えてて、薬を止めたい・・・。貧血は鉄剤飲むだけだから、副作用は心配ないと思うよ(^^)
コレステロールは一緒に考えましょう!
血圧は私も低い(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/07/23 08:22 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
抹茶プリン!?
いい色してるね~~♪
と、思ったけど抹茶と言うよりグリーンティ!?
それはちょっと。。。だなぁ。。
ざ~~んねん^^
by: ゆん * 2015/07/23 07:34 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

貧血など、心配ですね。
少しでも、数値がよくなりますように。

そして、粒あんのところ。
たべた~いです。笑
うふふ。
セブンのあんこシリーズ、チェックしたくなりました♪
by: るーママ * 2015/07/23 05:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3108-2475c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *