新商品・ハーゲンダッツ クリスピーサンド マスカルポーネ エスプレッソ
2015 / 07 / 19 ( Sun ) 23:23:23


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ハーゲンダッツさんの クリスピーサンド マスカルポーネ エスプレッソを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定商品ですよ♪♪♪

本日は、お休みでした。
他メーカーさんとの 休みの兼ね合いで、土日祝日でも 休みをとる場合が出てきます。
なので、予定も無いですε-(´∀`; )笑。

昼間、スーパーへ。

ダッツの商品が どれでも3割引!!
おひとりさま3個まで。

"珈琲バニラ"と "クリスピーサンド マスカルポーネ ティラミス"を 購入。
珈琲バニラは、残1やったわ。
新商品は、ミンナ チェックしてるんやね~♪♪♪

サクサク♪クリスピーのままで 食べたかったので、早めに 食べなきゃとゆうことで、今宵のおやつは マスカルポーネ エスプレッソにしましたよ。




★クリスピーサンド マスカルポーネ エスプレッソ・・・2015年06月30日。
ほろ苦いエスプレッソソースを混ぜ合わせた マスカルポーネバニラアイスクリームを、バニラビーンズシードを加えたバニラコーティングで包み込み、ココアウエハースでサンドしました。濃厚でコクのある味わいに、ほろ苦さがアクセントになった クリスピーサンドです。

うん、うん。おいしいね(o^~^o)
でも、 シチリアレモンパイの方が スキ好き~♡

マスカルポーネバニラアイスは、【アイスクリーム】規格。
マスカルポーネの味する?笑。
クリーミーな バニラ味だよね。
バニラコーティングが がっちりと分厚くコーティングされているから、マスカルポーネの味よりも ホワイトチョコの甘さが 勝っているね。
珈琲好き♡としては、エスプレッソソースは、もう少し 入っていてもよかったかな(⚪︎^ェ^⚪︎)

バニラビーンズ入のホワイトチョコは、パリパリ♪ 分厚くて、食べ応えがあるね。
あま~い (≧▽≦”)

ココアウエハースは、サクサク♪ パリパリ♪ まさに、クリスピー。
状態が良くて よかったぁぁぁ♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 ホワイトチョコレートコーチング、クリーム、脱脂濃縮乳、ココアウエハース、砂糖、エスプレッソコーヒーソース、ミルクコーチング(植物油脂、砂糖、全粉乳、乳糖)、マスカルポーネチーズ、卵黄、バニラビーンズシード、バニラ香料、植物レシチン、安定剤。1個あたり(60ml)254Kcal。 スーパーで205円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ハーゲンダッツ 珈琲バニラ * HOME * プレシア カフェクリームのブッセと チーズクリームのブッセ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

こんばんは。
3割引きならあたしも絶対に買っちゃう♡
でもね、いま、冷凍庫はち切れそうなほどアイスクリームでいっぱい…
ハーゲンダッツのお中元、最高~♡
by: inoimo * 2015/07/20 19:18 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
アイスの恋しい季節だね~~
でも冷凍庫がいっぱいでなかなか買えない^^;
レモンが気になったままなんだけど
どんどん新商品が出るね^^;
エスプレッソって響きに惹かれちゃうわ^^
by: ゆん * 2015/07/20 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
3割引

安定したおいしさのダッツ様が3割引は買うよねぇ!!
やっぱり、ハーゲンダッツはおいしいよね!!
by: ひろ * 2015/07/20 07:43 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
たまの土日休みはうれしいけど・・・、平日休みのほうがいいんだな~(^。^)
クリスピーサンド・・・しばらく買ってないけど、食べたくなってきた(*^_^*)
by: ふみふみ * 2015/07/20 06:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わああ(^^)
こちら、電車の広告のところで見て、ずっと気になっていました。
なるほど~です。
うふふ。
買うなら、レモンの方にします!笑
by: るーママ * 2015/07/20 05:51 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

いや~マスカルポーネ(〃ω〃)
コーヒー好きだし是非食べたいわ~

あのなんだっけかな?棒付きの
珈琲のホワイトチョコの美味しかったね
(名前くらい覚えておけよって自分で突っ込むw)

それも3割引き?お安い~いいな( *´◡`)❤
近くのスーパー無くなったから・・・
あ~美味しいアイスが食べたい( *´艸`)
by: 桃咲マルク * 2015/07/20 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3103-c6381369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *