森永製菓 チーズスティック
2015 / 07 / 18 ( Sat ) 23:55:55


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、森永製菓さんの チーズスティックを ご紹介(๑´ڡ`๑)
リニューアルしてからは お初ですが、リピート商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、ドラッグストアーへ。

チルドコーナー。
うーん。
無い、ない、な~い。

アイスコーナー。
うーん。
無い、ない……………… ある?笑。
そういや、リニューアル(3月)した チーズスティックって、未だ食べて無いよね?

80円って、魅力的な価格やね〜。
コレにしよう。




チーズスティック・・・濃厚!まるでチーズケーキのよう………
想像以上に満たされる 濃厚チーズアイス。
発売日 2015年3月23日。JANコード 4902888347412

うん、うん。美味しい(o^~^o)
これ、80円でしょ?
満足感ある、ある~♪♪♪

ビスケット生地は、甘さ控えめの チーズに合うグラハムビスケットやね。
微妙に ポソポソしていたけれど、しなしなでは無いから いいんじゃない?
でも、前回食べた時
『ボトムのグラハムビスケットが この上なく ザクザク♪やったのは 驚き~ (❀ฺ´艸`) 』って書いてあるから、今回 状態が ちょっと悪かったのかなぁ?

チーズ風味のコーチングは、はじめ パリパリ♪としているけれど、直ぐに 溶けてくるね。

チーズ風味のアイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
程よいチーズ臭さやね〜。
ビス生地と合わせて食べるコトで、チーズ臭さが 活きてくるね。
前に、口コミサイトで「リニュ後の''チーズスティック''は 味が落ちた 」と見たので、余り期待をしていなかったからなのか、意外と チーズくちゃいし、アタシ的には 100円以内で この味ならば 納得やわ (❀ฺ´艸`)笑。
毎回 言ってるけれど、このアイスも 溶けてきた方が、チーズ臭さ・濃厚さがUPするので、一呼吸おいてから 食べましょう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


原材料 チーズ風味コーチング(植物油、乳糖、砂糖、脱脂粉乳、チーズ、全粉乳、ココアバター)、チーズ(クリームチーズ83%、チェダーチーズ15%)、ビスケット、砂糖、脱脂粉乳、バター、水あめ、卵黄、デキストリン、チーズフード、乳化剤、膨脹剤、安定剤、香料。1個あたり207kcal。 ドラックストアで80円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
プレシア カフェクリームのブッセと チーズクリームのブッセ * HOME * 新商品・セブンイレブン 濃厚白バラコーヒークリームフランス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^-^)

今日は、スマフォからです。
チーズ大好きです。
80円でなら、ぜひ食べたいです~。笑
by: るーママ * 2015/07/19 11:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
これ、お値段の割にはうまうまだよね~!(^^)!
激安スーパーだと常に80円位で売っててGOOD!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/07/19 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
80円

80円はうれしいよね!!
お味も満足度パスみたいだし。
うれしいスイーツですね!!
by: ひろ * 2015/07/19 08:43 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
名前からして…^^;
私は食べれないなぁって感じ^^
でも、なかなか良さそう^^
お値段的にもお得だし~~
違う味出してほしいくらい(笑)
by: ゆん * 2015/07/19 08:41 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

チーズスティックおいしそう( *´艸`)
80円って嬉しいね♪
NEWって書いてあると、つい
確かめたくなるw

今日はやっとハーゲンの華持ちシリーズ食べたw
後、ホームランバーの苺を♪
2個食いだw
by: 桃咲マルク * 2015/07/19 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3102-bada5139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *