新商品・セブンイレブン 濃厚白バラコーヒークリームフランス
2015 / 07 / 18 ( Sat ) 18:47:47
本日の昼ごパンに食べた セブンイレブン 濃厚白バラコーヒークリームフランスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・地域限定商品ですよ♪♪♪

昨日、セブンで購入♪♪♪

何で、何ちゃら牛乳使用って 惹かれるんやろか(//∇//)
例えば、ジャージー牛乳とか、蒜山牛乳とか、今回の白バラ牛乳とかさ。

あと、「濃厚」ね。
そそられるワードやわ。




★濃厚白バラコーヒークリームフランス・・・2015年7月14日(火)発売。
販売地域 近畿。
白バラコーヒーを使用した菓子パンです。鳥取県の大山乳業農業協同組合が生産している「白バラブランド」のコーヒー牛乳を使ったクリームを、ソフトフランスパンに挟みました。

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、リピる程でも無いかなぁ~。
やっぱ、練乳味わうミルクフランスに敵うもんは 出て来んね~☺︎笑。

コーヒー牛乳を使用したクリームは、「濃厚」って 何に対してなんやろか。
コーヒー牛乳の濃い味って、こんな味?
アタシは、コーヒー8 対 牛乳2の割合位がいいなぁぁぁ。
これ、逆かも?笑。
ミルキーな甘さで、ほんのりとコーヒー風味のするクリームやね。

フランス生地は、ミルクフランスと 同じようで同じで無いんだよね。
ちょっと パサつきがあるとゆうか、モソモソするとゆうか……………
ミルクフランスの生地の方が 好き♡だなぁ~。


原材料 小麦粉、マーガリン、乳等を主要原料とする食品、フラワーペースト(水あめ、乳飲料(生乳、コーヒー抽出液、その他)、植物油脂、砂糖混合いせいかえきとう、しょ糖型液糖)、砂糖、ショートニングなど。1個あたり378Kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 130円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
森永製菓 チーズスティック * HOME * 新商品・イオン プレミアムセレクト カラメルクロワッサンプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
濃く厚い

白バラ、濃厚、そそられますねえ…。
何となく背徳的な…って、違うか。
これ地域限定なんですか?ってことは
ウチら辺(千葉県)では売ってへんの
かなあ…。

練乳味わうクン未だ君臨、おっしゃる
通りであります。こないだモデルチェンジ
してたみたいで、ちょっと変わってて残念
でしたわ。
by: ふじつぼだんき * 2015/07/18 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3101-0aa2a1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *