-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ファミリーマート アイスクリームサンド チョコバニラ
2015 / 07 / 15 ( Wed ) 23:36:36


台風。気になりますよね。
皆様、情報収集をして、気をつけて 行動しましょうね(⚪︎^ェ^⚪︎)


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、ファミリーマート Family Mart collection アイスクリームサンド チョコバニラ ~ベルキー産チョコレート使用~ を ご紹介(๑´ڡ`๑)

仕事帰り、ファミマへ GO!

チルドスイーツ。
ない、ない、無~い(ノД`)

アイスクリーム。
アイスクリームサンド チョコバニラ。
森永との共同開発ってコトは、しっとりビスケットサンドの ファミマ限定ver.ってコトだよね?
アイスで 140円って高いけれど、
『ま、いっか (//∇//) 』




★Family Mart collection アイスクリームサンド チョコバニラ・・・発売日:2014/11/18。
ベルギー産チョコ使用のチョコアイスとバニラアイスをビスケットでサンドし、贅沢な味わいを楽しめます。

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)
しっとりビスケットサンドは ほぼ半額の73円で購入できると思うと、コレ 高い、高過ぎる~。

チョコとバニラのアイスは、【アイスクリーム】規格。
んんん☺︎笑。
チョコアイスは、「ベルキー産のチョコレート使用」らしいけれど、ココア味やね。
決して 卑下してる訳や無いけれど、チープな味わいですわぁ~ε-(´∀`; )笑。
昔懐かしい 慣れ親しんでいるチョコアイスですよ。
バニラアイスは、濃厚で コクのあるバニラでは無くて、あっさりとは言わないけれど 夏でもぺろっと食べれる ミルキーな味わいやね。
『カチコチよりも、とろ~り♡が 美味しいの(●^~^●)』と 毎回言っているのに、またもや フライング~。
焦らずに、ゆっくりと 何呼吸か待ちましょう。

ビスケット生地は、しっとり~♡
しっとりとしつつ、ざっくり感もあるね。
ほんのり塩気があって 好きな味わい《≧▽≦*》

このアイスサンド、コンビニ価格で上乗せしても、129円が妥当かなぁぁぁ。


原材料 ビスケット、乳製品、砂糖、チョコレート、ココアパウダー、水飴、デキストリン、卵黄、バニラビーンズシード、乳化剤、膨張剤、香料、安定剤。1個あたり(119ml)235Kcal。販売者/森永製菓 140円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ファミリーマート ジャージ牛乳のパン * HOME * セブンイレブン レーズンとクランベリーのフランスパンと いちじくと胡桃
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよ^^
昨日ファミマ行ったんだけど~~^^;
でも140円って結構いいお値段^^
これならあと50円出してアレにしようかなって感じ^^
by: ゆん * 2015/07/16 08:04 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
こっちも雨が凄くなってきた(^^ゞ
なんでコンビニ価格になってしまうんだろうか(^_^;)
by: ふみふみ * 2015/07/16 06:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ひかれましたが・・・。
確かに比較しちゃうと、限定でなくっていいから安く食べたいかな?
なんて。笑

しっとりビスケットサンド、食べたくなっちゃいました(^^ゞ
by: るーママ * 2015/07/16 05:08 * URL [ *編集] * page top↑


ファミマ限定品ですか~。どうりでお店で見かけないなぁ(´・ω・)

ベルギーさんのチョコ、好きやけどチープときたかぁ~
ほんまに本場のチョコ使ってンやろなぁ森永さん。
ビスケットは難なく美味しそう♪
by: こっぺぱん * 2015/07/16 01:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

アイスだ~すごく今食べたい気分♡
氷ばっか食べてるから~~

でも140円代はたしかにちと高いね。
ビスケは塩気が効いていて良いわね(〃ω〃)

ベルギー産とかシチリアレモンとか~
夕張メロンとか?
味の違いってあるのかな~
ココア味って凄くわかりやすいわ( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2015/07/16 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3097-268e6dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *