スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ロピア バナナヨーグルシューと 斜め掛けポシェット
2015 / 07 / 13 ( Mon ) 23:35:35


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

にほんブログ村

本日は、ロピアさんの バナナヨーグルシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
今月の新商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、ディスカウントストアへ。

ロピアの 完熟アルフォンソマンゴーシューとヨーグルトシューが 95円。
どうする?

女子デーが はじまったし、さっぱりとゆうか 爽やかな味わいの方が 食べやすそう?
バナナヨーグルトシューにしよう♪───O(≧∇≦)O────♪




★バナナヨーグルシュー・・・香ばしく焼き上げたシュー皮に、「ヤスダヨーグルトパウダー」を使用したバナナヨーグルトホイップクリームを詰めました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

でも、味覚に自信がな~い。
女子デー前~はじまりって、味覚が異常に 敏感なんだよね。
いつも おいしい♡って思うものが そうでなかったり、いつも 気にならない洋酒が 異常に気になったり(//∇//)笑。

バナナヨーグルトホイップクリームは、ヨーグルトとカスタードのブレンドに バナナペーストを混ぜ合わせているんやね。
"カスタード"よりも、"バナナヨーグルト"の味が強いね。
子供の頃、ブル●リアヨーグルトに 輪切りバナナを入れて よく食べていたんやけれど、その味に似ている~♪♪♪
あっ! コレは、ヤスダヨーグルトやね。
口あたりは、程よく とろ~り♡
もう少し、クリームが詰まっているといいのになぁぁぁ。

爽やかで 夏にぴったり!のスイーツ♡やけれど、ブラック珈琲とは 合わせづらい、合わないのかなぁ(●^ェ^●)
ヨーグルトカスタードとバナナペースト(ジャム)の2層にして、甘さをプッシュすれば、コーヒーと合いそう?


原材料 乳等を主要原料とする食品、卵、小麦粉、ファットスプレッド、砂糖、粉飴、でん粉、デキストリン、発酵乳、バナナペースト、粉末レモン果汁、食塩、カゼイン、乳化剤、リン酸塩、膨張剤、グリシン、香料など。1個あたり177kcal。 ディスカウントストアで95円。


またまた、バッグを購入しちゃいました(//∇//)
自社ブランドなので、売上げ貢献の為も あるけどね……………




ナイロン×牛革。
斜め掛けポシェット。
お色違いも 御座います☺︎
お値段は、余り大きな声では言えないので、幾らなのか知りたい方は、お店で 確認してくださ~い。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロピア TB:0 CM:4 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム メープルとレモンのスコーン * HOME * 新商品・ローソン ワイン香るレーズンブレッド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよー(^^)
バナナヨーグルト?人口甘味料的なバナナかなあー(^^ゞ
ナンにでもあわせられるこういうバッグが一番いいですね♪
by: ふみふみ * 2015/07/14 08:41 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ばななヨーグルト!? 
おもしろ~い!
コレ食べてみたい!
けど出会えるかなぁ。。。
レモンプリンも全然ない~~TT
by: ゆん * 2015/07/14 08:27 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

さわやかスイーツは、やっぱり夏にいいですよね。
これは、なるほど~~です。
ヨーグルト味のシュー。
そういうのもいいなって思いました♪
by: るーママ * 2015/07/14 05:04 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

これ~~先日食べて
ツイッターで呟いた!(笑)
ヨーグルトか・・・って思って食べたからか?
思った以上に好きだった(〃ω〃)

バッグ買ったのね?
凄い素敵やん( *´◡`)❤
生地がナイロンと皮つかいが凄くいいね(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2015/07/14 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3093-98609d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *