スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレシア カフェクリームのブッセと チーズクリームのブッセ
2015 / 07 / 19 ( Sun ) 14:58:58
本日は、プレシアさんの わたしのしふく カフェクリームのブッセと チーズクリームのブッセを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
メゾンカイザーでランチした時に、桃咲さんからいただいた ブッセですよ♪♪♪

カフェクリームのブッセ。
冷蔵庫に冷やしておき、本日 昼ごパン(石窯レーズン&クランベリー)と一緒に いただきましたよ。

チーズクリームは、先日 昼ごパン(メープルとレモンのスコーン)と一緒に いただきましたぁぁぁ。




★カフェクリームのブッセ・・・“別立て製法”で焼き上げた特製ブッセで、濃厚なカフェオレクリームをサンドしました。

冷やしておいたので、ブッセ生地は 若干もごもごしていたし、クリームは かたまっていたけれど、アタシは やっぱ 冷やし推奨派やわ。
おいしいね(o^~^o)

"カフェオレ"クリームやから、ほんのりコーヒー風味やね。

*タカキベーカリー石窯レーズン&クランベリー

原材料 卵、砂糖、小麦粉、ショートニング、異性化液糖、還元水あめ、コーンスターチ、水あめ、乳等を主要原料とする食品、でんぷん、コーヒー、食塩、寒天など。1個あたり210Kcal。




★チーズクリームのブッセ・・・“別立て製法”で焼き上げた特製ブッセで、バランスのいいチーズクリームをサンドしました。

保冷剤付で 仕事場に持参したけれど、常温に近い状態やったかなぁε-(´∀`; )笑。
少し弾力のある ふわふわブッセに、程よくチーズの風味が薫るクリームが サンドしてあったよ。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

冷やしてしまうと、チーズの風味は 余りしないかもしれないけれど、冷やした方が いっかなぁ(//∇//)

桃咲さ〜ん。
ごちそうさまでした(●^ェ^●)

*AT メープルとレモンのスコーン

原材料 卵、砂糖、小麦粉、ショートニング、異性化液糖、還元水あめ、コーンスターチ、水あめ、乳等を主要原料とする食品、チーズ、、でんぷん、食塩、洋酒など。1個あたり208Kcal。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

プレシア TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・ハーゲンダッツ クリスピーサンド マスカルポーネ エスプレッソ * HOME * 森永製菓 チーズスティック
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/19 23:07 * [ *編集] * page top↑


ブッセ・・・昔ながらのパターラとかナボナ・・・が食べたくなるけど・・・、自分で買うことはまずない(笑)
by: ふみふみ * 2015/07/19 20:27 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは^^

桃咲ですw
ブッセ少し甘かったよね~~
自分で食べて・・・
食べてから買えよ~って話やね(;^-^)

でもブッセが好きで、ついつい買ってしまうー
そしてあのプレシアさんだったから^-^

そうか~冷やすって言うのもいいわね。
つい常温で食べた。
暑いとクリームが溶けかけ?少なく感じる時ある(;^-^)

ご紹介ありがとうね(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2015/07/19 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3092-71fe8af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *