スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
東ハト オールパイン
2015 / 07 / 17 ( Fri ) 16:14:14
先日 やっと開封した 東ハトさんの オールパインを ご紹介(๑´ڡ`๑)

発売日 4月やんね。
あはは☺︎笑。
購入したのって、発売日当初やったと思うんだよね~。
またまた、眠り姫ですわ(//∇//)

先日、昼ごパンと一緒に mogmog。mogmog……………
当分、おめざに 登場しそう(⚪︎^ェ^⚪︎)


凄い、雨風やね~((((;゚Д゚)))))))
交通機関が とかでは無くて、本日 はじめから休日やったので、冷凍を保存していた パン工房 蓮三さんの 天然酵母パン カレンツをリベイクして イタダキマシタ(●^ェ^●)
コレは、フィリングのバランスがいいね♪───O(≧▽≦)O────♪




オールパイン・・・パイナップルのおいしさがギュッと濃縮された、しっとりとした食感のクッキーです。さっぱりとしたヨーグルトの風味と、パイナップルの甘酸っぱさが調和した、夏にぴったりの味わいです。
発売日 2015/4/27。

うん、うん。おいしい(o^~^o)
基本、オールシリーズが 好き♡なんだよね~。
100円やったら、良いよね?

そうそう。
普段は、この手の ポロポロ? ぽそぽそした食感の 飲み物必須系のクッキーは 好きじゃ無いけれど、オールシリーズは 好き♡なんだよね~(//∇//)
しっとり♡といえば しっとり?笑。
フィリングを ぎゅーっとプレスしてるからなんやろか。
クッキー生地の食感は、気にならないんだよね。

開封した瞬間、パインの薫りが漂って、気分は 南国・常夏☆やね。
クッキー生地の 爽やかな甘さのヨーグルト風味に、甘酸っぱいパインが アクセントになっていて、好き♡な味わいだなぁぁぁ。

オールレーズングラノーラシリーズって、食べたコトは無いけれど、ココナッツミルク味を 食べてみた~い《≧∇≦*》


*セブンイレブン レーズンとクランベリーのパン


原材料 小麦粉、糖漬けパイナップル、ブドウ糖果糖液糖、砂糖、ショートニング、ブドウ糖、マーガリン、植物油脂、食塩、卵黄粉末、洋酒、脱脂粉乳、ファットスプレッド、カラメルソース、発酵種、膨脹剤、セルロース、酸味料、香料。 AEONで108円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・イオン プレミアムセレクト カラメルクロワッサンプリン * HOME * リピ商品・ローソン 40周年記念商品 プレミアムロールケーキアイス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> オールシリーズ私も好きですよ
> (*^。^*)
> あの独特なもさもさした感じ、他のお菓子ならちょっとだけど、このシリーズはそれが美味しい♡
> 久々に食べたくなっちゃった♪
オールシリーズ。独特な食感だよね。
でも、好き♡なんだよね〜♪♪♪
そうそう、オールシリーズやから、このモサモサ感も オッケーd(^_^o)
by: マロンまろん * 2015/07/18 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
オールシリーズ私も好きですよ
(*^。^*)
あの独特なもさもさした感じ、他のお菓子ならちょっとだけど、このシリーズはそれが美味しい♡
久々に食べたくなっちゃった♪
by: sakanechi * 2015/07/17 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3087-d3969b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *