-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・モンテール 瀬戸内レモンのシュークリーム
2015 / 07 / 08 ( Wed ) 23:08:08


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子 瀬戸内レモンのシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定商品ですよ♪♪♪

昨日、とろける生プリン 瀬戸内レモンと一緒に購入しておいた 瀬戸内レモンのシュークリーム。

今宵のおやつに、シュークリームを いただきましたよ。

そうそう。
昨日食べた とろける生プリン 瀬戸内レモン、口コミサイトを見ると 不評やったので、アタシの味覚 ズレてる?笑。
確かに、万人ウケはしなさそうな味わいの レモンクリームやったけどさぁ(//∇//)




瀬戸内レモンのシュークリーム・・・瀬戸内レモンの爽やかな味わいのシュークリームです。 瀬戸内レモンのペーストと、オリジナルホイップにサワークリームをブレンドしたレモンクリームの2層仕立てです。
販売期間 2015年7月1日 ~ 2015年7月31日。
JANコード 4902751 09480 1

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感は無いけれど、モンテやも~ん。
ハズレはない。

レモンクリームは、レモンとゆうよりも レアチーズみたいな味わいやね。
サワークリームが効いていて、爽やかな味わいやね。

ペースト? ジュレ?
レモンペーストは、甘酸っぱいね。
コレだけを食べると、かなり酸っぱめやね。
レモンクリームと合わせて食べるコトで、バランスが取れているね。


明日は、元仕事仲間の KママンとKピーと ランチへ行って来まぁ~す♪───O(≧▽≦)O────♪


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、小麦粉、加工油脂、レモン果汁、麦芽糖、水飴、サワークリーム、マーガリン、でんぷん、食塩、トレハロース、カゼインNa、香料、酸味料、増粘多糖類、乳化剤、膨張剤、着色料。 スーパーで102円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
イタリア料理 agataでランチ * HOME * ヤマザキ フルーツサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは~。

レモン味って、珍しい。
そうか~。レアチーズ!想像できますよ~。おいしそう♪
私は今日、セ○ンのシュークリームを頂きました。
今頃、お食事楽しんでるのかな?!(^^)!
by: ぴのこ * 2015/07/09 21:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
無難なモンテール、ぱかって割ると、クリーム少なく見えますね(^^ゞ
激安スーパーだと、85円とかで買える~!(^^)!
by: ふみふみ * 2015/07/09 10:50 * URL [ *編集] * page top↑


マロンちゃん、おはよ〜♪

モンテールさんのシュー美味しそう♡

しかも、私の大好きなレモン〜〜(≧▽≦)

いいなぁ、こっちではまだ見かけたことない・・・

食べたいから要チェックしとこうっと♪
by: Yuu* * 2015/07/09 09:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
これを食べるか、エクレアを食べるか悩んで、
今朝はエクレア食べちゃった^^
これにすればリアルに感想かんじれたのに~~^^;
クリーム気になる^^
明日の朝が楽しみだわ^^
by: ゆん * 2015/07/09 06:01 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!シューもあるのですね。
確かに、このモンテさんなら。
安心感あるから。
うふふ。
こちらも食べてみたいです!
そして私は、マロンさんの口コミの方が、信頼できちゃいます♪
by: るーママ * 2015/07/09 04:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3083-368d8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *