スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・モンテール とろける生プリン 瀬戸内レモン
2015 / 07 / 07 ( Tue ) 23:10:10


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子 とろける生プリン 瀬戸内レモンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品・期間限定商品ですよ♪♪♪

雨続きで、嫌だね〜( ;´Д`)

本日は 七夕の日でしたが、皆さんは 何かお願い事をされましたか?

夕方、地元スーパーへ。

モンテールのスイーツ♡が 何点かあったので、とろける生プリン 瀬戸内レモンと 瀬戸内レモンのシュークリームを 購入♪♪♪

今宵は、とろける生プリンを いただきましたよ。




とろける生プリン 瀬戸内レモン・・・特製レモンソースをトッピングした、贅沢なくちどけが楽しめるプリンです。 牛乳と卵で仕立てたレモン風味のなめらかプリンにミルククリーム。瀬戸内レモンとサワークリームをブレンドした爽やかなレモンソースをたっぷりとトッピングしました。
販売期間 2015年7月1日 ~ 2015年7月31日。
JANコード 4902751 09530 3

うん、うん。美味しい(o^~^o)
これ、コンビニ価格やったら、250~280円はしそうやね(//∇//)

先ずは、レモンソース。
やだ!笑。かなり 甘酸っぱ~い♡
万人ウケするかどうかは 分からんけれど、マロンさんは キター♪───O(≧▽≦)O────♪
"レモンカード"ってゆうの?
この味わいのレモンクリームを 販売して欲しい。
パンやクラッカーに塗って mogmogした〜い。

ミルククリームは、モンテらしい 安定感のある 美味しさやね。
レモンソースだけやと、きっと 酸っぱ過ぎると思うんだよね。
レモン風味のプリンとレモンソースの間に クリームをサンドするコトで、酸味が少し和らいで 食べやすくなるよね。

レモン風味のプリンは、レモンソースにインパクトがあるからなのか、レモン風味は 余り分からないかなぁ~。
食感は、ぷるるん♡としていて 口あたりなめらか。
柔らかいけれど、とろとろ系では無いね。
モンテのプリンって いつもこんな感じだよね?笑。


*モンテール ショコラプラリネのプリン
*モンテール ドトール カフェラテプリン


原材料 牛乳、ホイップクリーム、卵、砂糖、レモン果汁、サワークリーム、異性化液糖、小麦粉、洋酒、トレハロース、香料、乳化剤、乳清ミネラル、増粘多糖類。1個あたり239cal。 スーパーで178円。




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
ヤマザキ フルーツサンド * HOME * 神戸凮月堂 プティーゴーフル マンゴーと 無花果と葡萄のフォカッチャ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは(^^)
クリームとレモンがさわやかで
美味しそうですね(●´ω`●)
暑い時期はレモンスイーツもいいですね♪
by: ちょこバーガー * 2015/07/08 22:31 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
暑くなるとさっぱり系が増えるけど・・・、コッテリがいいなあ(笑)
某キャンペーン応募のためにも(笑)、限定品GETしないとな~(^。^)
by: ふみふみ * 2015/07/08 08:08 * URL [ *編集] * page top↑


おはよ^^
ちょうど昨日このシューは買った!
でもこのプリン気づかなかったな。。。
プリンの方が食べたかった!!
このレポ見てますます食べたくなったよ~~ !
by: ゆん * 2015/07/08 06:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、食べたい!
レモン味のプリンって、ひかれます。
うふふ。
スーパー内で、探してみたくなりました♪
by: るーママ * 2015/07/08 05:04 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

やだ~これまた食べたいスイーツリストだ!!
レモン系も好きなのよ~~( *´艸`)

最近、瀬戸内レモンのお菓子やパンを見るよね^^
ついつい買ってしまう(*゚m゚*)
またこのプリンも探せるかな~♪

七夕さんって願いをかける日だっけ?
…そう言えば昨年も誰かのコメントで聞いたかもw

今から夜空に向かい~遅いかな(;^-^)
by: 桃咲マルク * 2015/07/08 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3081-a68861ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *