スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
神戸凮月堂 プティーゴーフル マンゴーと 無花果と葡萄のフォカッチャ
2015 / 07 / 07 ( Tue ) 15:27:27
本日は、凮月堂さんの プティーゴーフル マンゴーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
メゾンカイザーでランチした時に、マルクさんからいただいた 期間限定のゴーフルですよ♪♪♪

本日は、休日。
雨、嫌だなぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

昼ごパンは、みぃたんからの幸せ便に入っていた 無花果と葡萄のフォカッチャを 食べましたよ。

『コレは、リベイクして食べてね( ´ ▽ ` )』とのコトだったので、きちんと リベイクしてね。
【覚え書き】20秒レンチン、約3分トースト。




コレは、何処のやったんやろね~。
イタリア展で購入したって言ってたけど……………

無花果と葡萄のフォカッチャって 珍しいよね。
葡萄がもう少し入っていても いいかな?って思ったけれど、美味しかったよ(o^~^o)

リベイクして 正解っ!!
表面の香ばしさ、サクッと感。
フォカッチャらしさが出て いいね《≧▽≦*》


ゴーフルは、昨夜 一枚だけ食べて、残りの二枚を 本日 昼ごパンと一緒に食べましたよ(1袋3枚入)




★サマースイーツフェア プティーゴーフル マンゴー・・・【お取扱開始】2015年6月上旬。
太陽の光をたっぷり浴びて、甘く、美しく育ったマンゴー。
濃厚なマンゴーのクリームと 香ばしい煎餅との絶妙なコンビネーション。 夏にぴったりの爽やかなスイーツ、お口に広がる南国の香りを お楽しみください。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
特別感は無いけれど、安定感があるよね。
神戸風月堂さんのゴーフルは、子供の頃から 慣れ親しんでいるからね。

初めて、マンゴークリームを食べたけれど、爽やかな甘さで 夏向きやけれど、サッパリし過ぎず、キチンと甘みとコクがあって いいね《≧▽≦*》

サクサクのゴーフル(煎餅)は、何枚でも食べれそうなので、小包装になっているのもGOOD《≧▽≦*》




にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・モンテール とろける生プリン 瀬戸内レモン * HOME * リピ商品・セブンイレブン たっぷりクリーム至福のロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま~

イチジクのフォカッチャって響きだけでもおいしそう~
幸せ便だね~♡
ゴーフルにマンゴーとは…
ゴーフル大好きのあたしには朗報でした。
by: inoimo * 2015/07/07 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/07 15:53 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは( *´艸`)

イチジクと葡萄って珍しいね。
ダブルで果実が入ってるんだね♪
フォカッチャ大好きだから~食べてみたいわ♪

マンゴークリーム想像通りだけど
安心するお味だよね^^
ゴーフルが好き
そして期間限定に弱い日本人w

至福のロール美味しかったわ( *´◡`)❤
また食べたいわ~♪
by: 桃咲マルク * 2015/07/07 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3080-cb1cd8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *